これが神の描きしクリアファイル

こないだの大阪一日満喫のこと。NHK大阪行く前に阪急のプリキュア専門店ことプリティストアでお買い物、するつもりはなかったんだけどしてきました。東京駅のプリティストアしか行った記憶ないんですが、大阪のここは前にも行ったかなあ…? 阪急のプリティストアが本店って考えていいのかな。ABCテレビって関西だもんね。
敷地は東京より断然広いのでこうやってプリキュアがぞぞっと並んでもいいのです。いやー圧巻なんだけどどうしてもビートだけ入らなかった>< 好きなプリキュアなのにごめんね…
プリキュア圧巻

プリティストアには最近プリキュア同士でユニット組ませたグッズがあって、推しキュア同士であるえりかとひめのユニットおしゃれぼりゅーしょんの何かが欲しかったんですけど人気高すぎて在庫なしだった。・゚・(ノД`)・゚・。 スポーツやってる組のMVPのはまだいくつか残ってたけど……うううショックでした……みんなこういうの好きだろうからねー私は長いシリーズの作品で作品の枠を超えてコラボするとかユニット組むとか大好き人間なので、お気に入りの子が一人でもいたら買いたい!って思ったんだけどナ…MVPの子達も可愛かったけど買えなかったよ… うらら★きららとか創作組とかくるみとはーちゃんのユニットも大好きですね。

そんな傷心の私が後ろを向いたらフワーーッ!!なんじゃごりゃぎゃわいい!!!となったのが上北ふたご先生描き下ろしのクリアファイルでした!むほおおおおお
魔法使いでハロウィン
まほプリの。この、このデザインがさいこーー 裏面は変身後なんですけどこれもすごいう……美しいの…… 上北ふたごせんせい、きいてはいたけれど素晴らしい…!!

んで私がムヒョオオオオオとなったのはGoプリことプリンセスプリキュアのこの!!!!表の!!!!このデザイン!!!構図!!!すてき!!!!語彙力を投げ飛ばしてる。
括目せよ
もうこれ見て即決でしたよムホオオオ!!!買う!!!ってなりましたからね…

時節柄ハロウィンな裏面も。これは去年のGoプリの映画に合わせたのかな。発売時期は去年だったのかしら。
ゴープリはろうぃん!

久々にプリキュアの記事でしたが明日キュアモフルン見に行ってきます~ 最初の週を逃すと平日夕方はない…と思う!休日の混雑を避けたいプリキュアおばさんたまきより 姪っ子が生まれたら絶対一緒に見に行くんだ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する