モフルンにしてあげるモフ
2016/11/01(Tue)

昨日かいた通り見に来たモフー プリキュア映画のために早退するアラサープリキュアおばさん救いがない。
いつもちびっこ達がうるさくてあんまり集中できない。だから絶対平日に行きたかったんですよね。どれくらいぶりだろー。ゆっくり楽しむで~~

まほプリは最初微妙だったけど段々面白くなってきて、映画も評判いい。去年のプリンセスプリキュアの映画は私的には微妙だったから、今年は楽しめるといいな。おばさんが何言ってんだ的なことではあるけどねー。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うぇるかむあさ来たぱーく | メイン | これが神の描きしクリアファイル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5006-2e57a9be

| メイン |