うぇるかむあさ来たぱーく

書きたいことがたくさんあるのは嬉しいことだけど、いざ書くとなると大変である。そしてこの三日の休日にやりたいこと詰め込み過ぎて余計大変ですホイ。さっそく書き出してこう!

NHK大阪まさかの今年三度目でしたが行ってきました。べっぴんさんセット&衣装見学が出来なかったは超ショックだったけど。・゚・(ノД`)・゚・。 目的はそれじゃあなかったノダ。そう!大好評のうちに放送終了したあさが来たの小道具展示を見に行ってきたのだ! BK9階のちりとてちんのセット隣にありました~~~ウッピョ~~! 前ここ何あったっけ… もしてるてる関係だったらそれはそれで泣くけど
あさ来たワールド
ウッまだ放送終わってから半年くらいしか経ってないのになんなんだこの圧倒的懐かしさ……まばゆい! 既にもう胸が熱いよおおお~~~!! ウワ~~ン!!加野屋のみんなにまた会いたいよお~~~!! 朝ドラは放送期間が長く回数も多いだけあって、一つの作品とその舞台にとても愛着を持ってしまいますね…いいことだ… 今のべっぴんさんが嫌いなわけじゃないけど(むしろ大好き)あさが来たは初回からものすごく惹かれるものがあり、どんどん魅せられていって一ヶ月経った頃にはすっかり大評判になってたように思います。それだけパワーのあるドラマであり、そういうドラマはなかなかないことなんだよなあ…と思い出すにつけ実感しております。

何故こんなものが的な引力を感じるぺんぐぃん。思わず撮ってしまった。いやいや大事な小道具ですけどw 隣の「わろてね」の方が重要なのだけどw
ふぁーすとぺんぐぃん

三月に来た時は和装新あさを撮ったけど洋装新あさはまだ撮ってなかったような。ということでパシャリ。もし既に載せてたら記憶力なかったってことでご容赦を。ああ~~新あさ最高なんじゃ~~……と漲るものにやはり朝ドラに限らず作品は男女カプ萌えで見るものであると実感した私 でも一番妄想したのはてるてるの和冬
新あさは永遠洋装編

ところでここに行く前はてるてる聖地巡礼で池田にいたのですが、落語みゅーじあむ隣の建物が加野銀行のモデルである加島銀行だった!思いがけずあさ来た聖地巡礼もしてしまった。いやまあなんとなく知ってたけどホントにレトロなまんまで残ってるのでびっくりしました。今は寝具屋さん?服屋さん?になってるみたいです。
思いがけず聖地巡礼

また来るBK! あんまりゆっくり出来なかったしね…
Category: どらま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する