2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ご注文はやっぱりさんまだった 【艦これ】
2016/11/03(Thu)
三越とコラボって何するんだ…女性提督結構いるのわかってきたのかな? そういや前とうらぶでやってたお茶のコラボ(三日月とうぐと平野くんの)も三越やった。とうらぶやMマスで普段使えるいいグッズ見てると艦これもなんか欲しいなあ…と(ずっと)思ってるので運営頑張ってくれい。女性提督はここにおるぞー!

さて秋イベ前の恒例になるんでしょうか、さんまさんまさんま祭りでしたね。由良にも秋刀魚ボイスあってありがとう…ってなった。食卓で出た秋刀魚は全部由良が焼いてくれたものだと思うことにしました(こら リアルさんま祭り羨ましかったなあ。ウォスパ役の内田さんはオーストラリア育ちなのね。てことは英英語ではなく正確に言うと豪英語なのか。
毎日時間ないとか言ってるわりに何とか先週のうちに24匹集められて、今日25匹目にプラスして5匹釣れたので間に合ってよかったです。去年書いたブログの記録のお蔭で装備品はあんまり迷わなくてよかったー。主に3-3が漁場でした。家具箱も欲しいからありがたい。二航戦牧場の蒼龍と飛龍と雲龍型をメイン火力に新入りのウォースパイトにはずっと出張ってもらって、由良には四式・探照灯・見張り員、残りの二枠は駆逐育てたいから適当に駆逐を入れてました。でも18匹目くらいからなかなか釣れなくなってきて、大正義4スロ夕張を投入してソナーソナー探照灯見張り員みたいなガッチガチに漁船装備にして、由良も四式と三式と探照灯にして、ウォスパも徹甲弾外して探照灯ドデカ載せたら何とか見つかるように。あと1-1のキラづけでもちょいちょいひっかかるしね。

3-3周回中にむっちゃんドロした。そうかここはボスマス以外でも出るのね。それだけなら別に載せる必要ないんだけど、ホロ背景で季節限定グラってなんかいいね、と思って。輝かしい(輝かしいのはホロ背景なだけでは)
むっちゃんと浴衣デート

ところで今回の旗はクリックすると拡大するのね。なんかぴゃん!って聴こえたんだけどw かわいいなあ。これ絵かなあ。刺繍とかじゃないよねさすがに…
拡大できる!
四姉妹改めて見ると阿賀野と矢矧が髪色同じ。明らかに浮いてるのが酒匂なんだなあ。でも酒匂一番好きだよ阿賀野型で。これ能代に作ってもらって自分は命令するだけで何もしない阿賀野ェ…

さて明日はいよいよ鬼怒改二ー! 阿武隈とお揃いのジャケット着ててテンションあがりましたよ! 由良改二でもこの服なんだろうなあ~~~……運営由良に改二はよおおお!!! 劇場版とローソンコラボのことはまた今度。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5008-e8736d89

| メイン |