2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
アイドルマスターDSをプレイした涼Pのすがた
2016/11/11(Fri)
10月末の土曜日は大阪行ってたんですけど、タワレコ梅田NU茶屋店ね……315ストアなんですよ。買ったらアイドルの名刺貰えるんですよ。
大坂でもワケあってP業
大阪まで来て何しとんねん感ある。P業です。だってせっかく丁度大阪にいて大阪駅のすぐ近くで涼の名刺手に入るんならシリアルだって欲しいから買うやろがいーー! 買わない選択肢はどこにもないやろがいーー! すっかり涼Pです旗Pですははは。でも麗上位ライブイベは一枚取り目指すからみんな応援してくれよな

そしてこの後アイマスDSをポチりました。11月3日のおやすみに誘惑に耐えられずちょっと触ってみて、涼の過去がやっぱいろいろ気になるので土曜日に一気に進めて平日中に涼シナリオクリアしてしまいました……もうホント胸がいっぱい……涼PはみんなDSやろうな!いち涼Pからのおすすめそして約束だ。・゚・(ノД`)・゚・。!
これまでとこれから
シナリオを進めるごとに現在の涼しか知らなかった私も、現在の315Pの涼にあまりにも自然と繋がっていくことに驚きを感じておりました。これはあれだ、SideMの運営なのか偉い人なのかシナリオ担当の人なのか詳しいことはわからないけど、本当に秋月涼が好きで、彼の本当の夢を男の子として叶えたいと思ったんだろう……なんて愛されているキャラクターなのだろう、と。よかった、SideMが誕生して、彼の夢が一つ叶って――いや、叶うまではいってないか? 夢への旅路を出発出来てよかった! と心から思いましたともさ。
特に「夢を追う僕の姿が夢を見失った人たちを勇気づけられれば」っていう未来に向けた決意コメントあるじゃあないですか、あれは夢子のことを言ってたんだなって最終章でわかった時う、うわあ~~~と感動の波が押し寄せました。これDSから涼ちん好きで、涼加入してからSideM始めた男性Pがもしいたら泣いたでしょこれ?? それから女の子アイドルを強要されてそれに反発する涼の熱さや「引けない理由があるんだ。僕が引いたら、守れないものがあるから」でDRIVE A LIVEの「歩き始めたWay To My Dream 譲れない理由(ワケ)があるよ」を泣きながら口ずさんだり「夢は、僕たちを見捨てやしない。僕たちが、夢を見捨てない限りは!」で「アアアーッ With...STORYの「信じた夢は決して君を見捨てない」はここの回収だったのか!」(と思うことにする)と感激したり、とにかく終盤の、怒涛の涼の男前ぶりに胸が熱くなりました…… ああ~~DSはすぐにストーリー振り返れないのがポンコツすぎる……また見たいよおお この後旗の雑誌見直したりミュージックプログラムのイベもう一回みたりしてああああ~~~!!!うちの担当は最高や…最高や~~~!!!ってなってました……なおこの時深夜二時 今週見事に全部寝坊したよねお母さんごめん

よかったです。ほんとよかった。DS中古ならほどほどの値段で買えるし涼シナリオだけやるなら一日あれば十分だし、攻略も検索すれば出てくるし、最後のオーディション合格率20%でも合格出来たしなんとかなったし皆さん!!315Pに来る前の秋月涼をよろしくお願いします! てっとり早く知りたいって方は漫画版が全三巻で出ております。私もこないだポチりました。まだ一巻しか読んでないけどDS版を原作にいい感じにオリジナル要素が入ってとても面白いです。まあ絵は男性向け臭が強いけど… これから二巻よもう! いや仕事しろよ…(aiko歌詞読解の
ああもっと書きたいけど長くなってるし、やることいっぱいあるしこの辺で…… 明日はライブビューイング先行販売受付開始のひ! フォーラスありがとう~~!! 二日間ともちゃんとご用意されますように! あっグッズの第二次先行販売も始まってるんだった、せめてパンフはポチらねば…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5014-62cd9c20

| メイン |