2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
からす黒い子あかるいこ
2016/11/12(Sat)
いろいろ書きたいことはあるにしろゆっくり書く時間が取れないというのは悩みの一つである。。さっきまでのんびり寝てたので今日書けることはとうらぶのことくらいだな。念願のあの刀が発表されたしな! 念願だったか?


チラ見せ公開きたときはなんか女性ぽい印象だし姫鶴かな…?と思ってたけどそうかー!! 厳島神社の公演に合わせて来たのかーーー!! 小烏丸ですあの!! 私でさえも知ってた刀剣です。超ド級ドメジャーの刀なのでこれは実装されるとしたらウッ……また課金鍛刀キャンペーンか……いやせめて連隊戦か玉集め系のやつにしてくれ……8月に人生で一番課金して2典太1ソハヤだった傷はまだ深い なおそのあとSideMでものすごくお金溶かした 黒と赤と和装でショタじじい。今までとうらぶに少なかった要素がズギャギャーンときて、これはどうしてもお迎えしたいなあ。見た目すごいイイ。だから確実に手に入る報酬系であることを望みます。

花丸の話。六話wwwwwwwww もうホントテレビで起きていることが何なのかさっぱりわっかんなかったwwwwwwwww うどんミュージカルwwwwww 急に歌うなマジでwwww いやあホント頭おかしいw 長谷部!しっかりしてあの本丸の良心でしょ!? かわいそうにみんなと過ごすうちに毒されてしまったのね…
あとエンディングでむっちゃん歌唱嬉しすぎて無事墓入り出来ました。。。ぎねがメインのエンディングだったけど、ぎね焼失の5月25日の東京大空襲を暗示させる演出があってすげーうまく出来てるのな…って感心しました。何故これが艦これで出来なかったのか……艦これアニメがやらかした罪を全て片付けていく花丸 いやあとうらぶはいいアニメに恵まれてよかったね… 明日の七話はサプライズでいち兄が来るのいいなあ……
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |