2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
おひさし改二マジパナイ 【艦これ】
2016/11/15(Tue)
あかんわ……やっぱブログ書くなら逃げ恥見る前に書かないと頭が占領される… 今期はアニメは花丸ドラマは逃げ恥がどっちも実況楽しいしTLが阿鼻叫喚(いい意味で)なので充実してます。艦これの方もケッコンが続いて充実してます今週は秋イベですねどうしましょう!(何を まだ2-5終わらせてないしなーやっぱ2-5終わらせてから軽空母勢のキラづけすべきだったなー 支援艦隊のキラづけしてねーじゃん!ってこないだの土曜日に気付きましたよ、イベ始まる二週間前から用意するのがベストだと思ってます。

さあさあさあ!長良型の!由良の妹にあたるけどたま鎮設定ではあくまで仲良しトリオのひとりの鬼怒に改二がやってきたぞーー!!祝うぞ~~~!!! もう軽巡は天龍田以外は95以上(由良二隻目も95になった)から改二いつでもばっちりGO!GO!やでーおっしゃスクショするでーー!!

ファーーッ!??!!

ファッ!??!?!?!?!?!

あ……ああああ やっちまった…… これはCosTwってゆーついったーのクライアントなんですけど……スクショの操作でウインドウ呼び出しちゃって……それがアクティブウィンドウを撮影するようなコマンドで……ああああ あああああ てことはつまりあれ 利根改二以来のスクショ失敗だあああああぶああああああ?!?!?!!!!
……。
……。
……マジで……マジで心折れるこういうの……。・゚・(ノД`)・゚・。 いやマジでホント……一気に落ち込みましたよモチベーションがダダ下がりすわ… スゴイほんと立ち直れないってなりましたよ… こうなりゃ近代化改装の画面をスクショだ!えい!う、うまくいかない!えい! えーんまただ……もう……もうわたし提督やめる……(よわっ!

んなつまらん理由で娘たちを捨てることは出来ないので、悔しい気持ちを押し堪えてネットから拾ってきました。鬼怒改二、テイク2!!
きぬかーいに!
じゃじゃーーん!! 鬼怒らしい元気っぽさを残しつつもかっこよくなってる~男前ってかんじだ~女子だけど!

まあ提督業ほぼ休業中なので改二にしてからまだ近代改装すら終わってないんですけど、秋イベでは活躍してくれるはずでしょう…! 改二改装終わったあとは由良と阿武隈とまたプリクラとか撮ってクレープ食べてカラオケとかいくんでしょ女子高生カワイイ…って感覚がなんか古いな まあしょうがないねアラサーだからね 由良もこの制服になるんだよなあ…って思うと、一年以上も待たされるのは敵わんので、早く改二にしてください!ええーい要望を送るしかなーい!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5018-ccd57b6a

| メイン |