びよんどざおーぴー 【Mマス】
2016/11/20(Sun)
おめでとう!新全体共通曲! おめでとうOP3! おめでとうデレステで876コラボ! おめでとう涼の各事務所出演グランドスラム!! と勢いに乗ってだーって書きましたが、リリイベお疲れさまでした~~羨ましい! ついったで回ってるレポ読んでるだけで満ち足りた気持ちになってます… 数日後に絶対来るであろう麗ガシャSRのこと考えると真っ青になるからね……逃避だよ…
個人的には新全体曲がすごいうれしいなあ。特に属性別な!いやあフィジカル暑苦しい…w デレマスはクール属性の子ばっかり好きなんだけど、Mマスはフィジカルが好きな子多いかなあ…と思う。二大担当はメンタルとインテリだけど。いつかデレマスみたいにアニメのPV作って欲しいな…

OP1買いました。第二担当なのでてんてるのブロマイドが欲しかったけどアスランでした。十分アタリ枠。まつげ綺麗、オッドアイ麗しい、髪のウェーブ尊い、サタンかわいい。ほんとにアスランは美人さんだな~ こないだラジオで古川さんゲストだったけど、声も安定感が強い。。。ちなみに古川さんは私がよく知ってるキャラがとうらぶの大倶利伽羅とMマスのアスランしかいないので、落差が激しい…です…
どうしてもaikoを映したい
買ったとはいえまだあんまり聴けてなくてすいません。今週谷山浩子さんのコンサートだから……ってそっちもぜんぜん聴けてないんですけどね。一番好きなのは意外にも志狼の曲ですね。あとじわじわ調略されてるのは次郎ちゃんの曲だな… キリオは超ねこ宇宙って感じだしアスランのは音ゲーで叩きたいしそして輝~~~~~!!! 天道輝って感じが素晴らしいぞ~~~!! 正統派だ~~~!!! キラッキラじゃああ~~~!!! これ聴いてがんばるぞい! ……担当が大変わかりやすいぞ。

OP2発売まで実質あと一ヶ月。はあ~年の瀬迫ってるねえ イベント始まる22日には試聴も出来るのかな。涼と麗と翔真さんわくわく…… ……絶対この三人のうち二人がガシャだからな……麗絶対くるから……いったいおいくら万円積めばいいのかわかりません!!ガシャ初めてだから!!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキ!秋イベ前のたま鎮ゼクシィ 【艦これ】 | メイン | 盆と正月とクリスマスとaikoの誕生日 【Mマス】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5022-3572d2e4

| メイン |