fc2ブログ

ドキドキ!秋イベ前のたま鎮ゼクシィ 【艦これ】

絶賛秋イベ中ぶいぶい~ プロデューサーという第三の副業を始めてしまったのと、aikoの誕生日期間でもあるのとでいろいろワタワタしてますわい。aikoの誕生日に被ってない秋イベってあった?? 最初のやつ?? あと職場がしぬほど忙しくなってる。そしてMマスの担当のSRガシャがついにくる。どう乗り切る!? どれくらいお金出せばいい!? そればっか考えてるから朝風ポロッと出てくれんかな…??? 山風は昨日E-2丙掘りで出会いました。今度書きます。しばらく付き合ってみて「大典太みたいなやつだ…」ってなりましたw つまり新しいタイプの艦娘だよォ。

さて秋イベ前のはなしー。ここんところは駆逐で演習乗り切るのばっかですわ~って書いてて、早く駆逐にも指輪渡したいなー秋イベきっと活躍してくれるだろうなー、ってことで特に綾波ちゃんを鍛えてたんですが……いや鍛えてるっていうか要するに艦隊演習遠征の旗艦にしてたってだけなんですけど……お蔭で二人に指輪を贈れましたドーン
遠征でカンストさせすぎ問題

遠征でカンストさせすぎ問題パート2
綾波ちゃんと何気に登場回数多いようなガラ姉! ガラ姉のは旗艦じゃないけど。しかもアンドロ版のスクショだけど。ってか妙高姉の時もこれでカンストだったし、何か他にもそういう子いた気がするし、たま鎮やる気なさ過ぎ問題。イベントの時だけ営業。期間限定提督かな?

まあまあそれはおいといて、お二人ともおめでとーおござーまーす!
おつかれさま綾波ちゃん
まとめてでゴメンやで。綾波ちゃんはたぶんしばふ駆逐で一番好きなのと、あと強いのでもっと沢山使ってあげたかったんですが耐久が魔の数字4nだったのでなかなか出撃させてあげられなく……いつも支援の方に回ってもらってたんだよねー。4nの呪縛を抜けた綾波ちゃん、秋イベでも積極的に運用を考えたいところでございまし。でも貧乏性だから結局虎の子になってしまいそうだ…

ガラ姉だいすき!
そんでガラ姉! ガラ姉はこの愛称でもわかると思うけど妙に気に入ってます。最初はあんまり好きじゃなかったけど戦いにガツガツ向かっていくパワフルな姿に好感持てて……要は脳筋ぽいとこが好きなんだな? と今気づきました。せやな! ケッコン台詞はホントキュン!としました~~! これからまたよろしくね!

16秋イベ戦記はちとばたばたしそうなので遅れますねえ……まあいつものことか。今回どこまで甲でいけるかな。E-3までかなー。でもE-4のカタパルトも魅力的よね… たぶんE-5は乙か丙ですねウン。いつも通りのたま鎮だ。
Category: 艦これ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する