aikoでも最前になったことないのに!
2016/11/23(Wed)
ほぼリアタイレベルのぶろぐ。てかリアタイにするつもりだった。aikoの誕生日の翌日ですが今日は谷山浩子さんの金沢21美でのコンサートに行ってきます。チケット二ヶ月前くらいに届いたんですが、が、があ。

まさかの最前
まさかの最前列ーーーーゥ!!! このチケット見ると初めていったaikoのライブ思い出す(申し訳程度に挟まれるaiko要素) まあ浩子さんはあんまりお客さんいじったりしない、落ち着いて見れるコンサートなので最前だからどうこうってわけじゃないんですけど、でもやっぱ嬉しいですよね。aikoでも最大前から二列目なのになあ…aikoの最前はいつ来るのかしらねえ…でも別に最前だからいい席かって言われるとそうでもない気がするよね。下手最高ですよね(8月にaikoのおてて触れた並感)
ここんとこ二次元アイドルの曲ばっか聴いてたけど……正直全然浩子さん聴けてないけど、でも浩子さんはaiko以上に曲数多くて(キャリアが25年くらい違うからな!)他のアーティストさんに提供してる曲も膨大だしむしろ知らなかったのに当たったらラッキーですね?というポジティブシンキング でも8月の還暦コンサートから思ってる聴きたい曲は聴けるといいなあ…

ちなみに姉といってきますー そろそろ出発の時間だー
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoだけがいない紅白 | メイン | aikoと一緒にいちごのショートケーキで41歳のお誕生日をお祝いしたい人生だった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5025-3420818a

| メイン |