aikoだけがいない紅白
2016/11/25(Fri)
やっぱり今年もaikoいないか……べっぴんさん出てるしももクロ出してよと思ったけどいない……ライブの生中継とかでもいいのに。知らない歌の方が多いから見ててもなあと思ってしまう。それでもNHK好きだし民放の方が見るもの無いから、紅白見ちゃうんだけど。aikoを呼ばない紅白ほど無価値なものはないよね。
今年は出て欲しいけど出ないだろうと思ってたのでさほどダメージないけど、ツイッタでの友人のついたさんが私の代わりに盛大にブチ切れてくれてスカッとしました。さすがついたさんだ、文章がくそおもしろい。


Live at NHKとかは最高なんだけどな。aikoだけが出る番組は。なんで紅白でハブるのか…aikoも出れば林檎・宇多田・aikoの華の98年組がそろったのに…あゆも入れればパーフェクト華の98年組ですよ

aikoの誕生日が終わるとすぐ12月。早い早いと思ってたらあっという間だ。いつもそうだけど。来年は今年以上に体力がなくなるのだろう。大晦日わたしは何してるんだろう。多分新年書き下ろしのことを考えてるんだと思うけどたまくしげの更新が元旦以来ないのはさすがにショック過ぎるのだった。本当は今年中に新作を何か上げたかったのだけど……ノーコメント。もう小説書けないかもわからないね こんなこと言いたくも書きたくもないけど…
そのかわり愛子抄は結構がんばった。のわりにまだ日曜日掲載予定の歌詞読解のページ何もかも出来ておりません。あとLLP19のライブレポ収納を考えなければ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私はaikoの水で出来てる 【愛子抄・歌詞研究更新ざっき】 | メイン | aikoでも最前になったことないのに!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5026-0453cb37

| メイン |