輝きの金を吐き捨てながら麗しの蒼を掬い上げたい 【Mマスざっき】

有り金全部溶かした顔をしています…… これが……これがソシャゲの有料ガチャの闇… わたし無事死亡
ここに書いたら「あんた何考えてんの!?そんだけあったらaikoのライブどんだけ行けると思ってんの?!?!」ってガチで怒られるくらいのお金を注ぎ込んで今回の限定ガシャを回していますが… 麗は一人も出ません…恭二はトータルで4人くらい出た 全員お婿に出す予定です
ひいいん もう怖いよ~こわい 何もかも信じられないよ……他のソシャゲだったらいいもの一枚くらい出てるのかな……チャンスアップメダル40枚で20%で金人間が出た時は!!!ってなったけど握野さんだったよおお インテリ属性でSRだけど届かなかったよぉ…… そんでまた40枚やってみたら今度は恒常Rだったしにたい せめて恒常Rは省いてくれませんか運営……
このお金があったらと思うことは多分しちゃだめなんだろうなと思う。そういうの考えてたら手も足も出なくなるもんな。でも失ったものは大きすぎるもんな……考えるよな みんなどういう仕事してガシャのお金稼いでるのか知りたいよ……だから手を出したくなかったんだよMマス……金の亡者の私には無理やったんや……石川出身の守銭奴なので次郎せんせと友達になりたい 涼の次のSRもガシャ濃厚だし……もうやだ~~低所得だっつってんだろ~~~!!!

悲しみの中増えていく使うアテがマジでないプレライパス もうポイント報酬も上限突破したしあとは涼三枚もらえる位置をキープしながらパネミこなすだけ あっそうだったサインも 麗のサインまでいけたのであともうひと踏ん張りで翔真さんの欲しいです はあ今日麗引けたらラスパ買って盛大にライブ消化なんだったら龍くん一枚取りのところまで目指してもいいくらいだったのに… いや担当じゃないからやりませんけど
今日からレッスン二倍だしこの時の為にむちゃくちゃ貯めたマニーで張り切って育成用素材R作ってるとこなんですが長チケ回して初めてランクレアが出たので許してないけど気持ち的には少しだけ救われた。だってなあ第一担当だもんな涼は。これで無理に順位キープする必要もなくなった。
この長チケの結果だけは受け取っておく
ガシャの結果はマジ惨憺たるものだけど……もうほんと……OP仙台ありがとうございました……ストーリーも雑誌もライブ画面のかけあいも何もかも……ありがとう……ありがとう…… もう……麗と涼のツーショット言い値で買いたい……

ところで今こんな感じのマイデスク。このマイデスクを見た時、はたして一体どれほどのPが“ラブライク”が真に意味するところに気付いてくれるのだろうか。aikoクラスタでSideMのPの人私しか知らないんだよ。MマスPしててaiko好きな人は友達になってくださいっていうか私をフォローすることでaikoクラスタにSideMの良さを喧伝したいです もう! ほんとに最近ずっと今日は一日SideM三昧な脳みそなんんだよ!!
わっかるかなー
涼ほんま可愛くない?? 可愛い。この牛タンキャラメルなるものに美味を感じている涼は夢子の激辛キャンディーもイケるクチだったのでは??(選択肢次第で食べられただろうけど見てない) てかもうこれお土産にして夢子にぶっとばされて、そういうラブコメして!!

ということでこれからMマスの記事続くかも知れませんが315PのP業だって立派なaiko活動だって少し考えたらわかりますよね(???) 今週末はついにファスライ見るぞこんにゃろー! きっちりほぼ一年後になる計算でスケジュール組んだんだから艦これの方も早くどーにかしたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する