2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
雪の底で白い夢を見てる 【Mマスざっき】
2016/11/30(Wed)
OP2の涼の試聴開始から召された…(いま聴いてる) 歌詞も勿論だけどオケの音も大好きな感じなのが多くてあっこれ1月の一位は確実ですね… ということでOP仙台おつかれっしたーん ガシャでは悶死するくらいの額を費やして見事爆死したけどそのかわり艦これの方で朝風があっさり出たのでさっさと秋イベ終わらせて週末ファスライゆっくりみよー!と思います!わーい! はあ~~麗の曲もいいねいいねーバイオリンのメロディ美しいねえー……

史上最高に悪いかおーな想楽 レジェはクリスはともかく雨彦も想楽も腹の底が読めない 雨彦はまだいいとして想楽はなんか深いものを抱えているような気がする と言う担当外Pの言うとても無責任な印象だけの発言
お久しぶりーのなJupiterと初上位おめでとうなレジェ、最古参と最新参が顔を突き合わせるのイベントが始まりましてスカウト予告見てこれアナ雪だ…!ってなるくらいには引き出しがない単純思考P 長チケでいきなり北斗がきたよ、何でやいつも全然こんのに ていうか結晶って言うから北斗がガシャSRだと思ったら前回に引き続いてまた冬馬だよ、冬馬P強いられてるけどBOXだ BOXなら私にも希望はあるだろう(どんだけ深い傷を負ったんだ) 涼のガシャきた時はBOXでありますようになむなむ
こないだビンゴのハード回して思ったんですけどわしビンゴ回すのに体力なさすぎ問題が浮上 レベルがまだまだ貧弱の模様 そろそろアルテイベくるかなーと思ってて上位都築さんだったら場合によっては一枚取り考えてもよくないか?と思ってるけどライブはまだしもビンゴでこう思ってるならいかんかなと 前書いたなこれ。でもそろそろお旗のイベもありそうだなと思ってて周期的に大吾上位かしらと考えていて(去年のSide:Nightがそうだったけど)お旗は余力があったら箱で推したいので来たらやはり一枚狙いたいところ ただしマラソンの場合は考えない! ライブかビンゴで来た時考えような

そう縛りプレイの話を書いていなかった。なるべくサービス開始当初から応援してるPの気持ちに少しでも近づけるようにいろいろ縛りを設定しながらSideM関連を楽しんでます。ファスライのBDよーやくポチッたんですけど縛りが全部解放されたから。ファスライまでの「イベントを読む」「事務所での一コマを見る」「ワケ生を見る」「315プロNightを聴く」主にこの四点。がんばりました! 315プロNight面白すぎた。そしてワケ生も面白すぎた。ファスライを見終わったらファスライ以降のこれら四点が解禁になります。二周年CDが聴けてないのはこれが理由ですよ! はやくドラジョのやつ入手しなければシリアルの期間が終わってしまう。
あっそうだーーセカライLVご用意されました楽勝!待ってろよ金沢フォーラスに集いしPの皆さまーー!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<315Pのアイドル名は女性名でもいけるんじゃないかっていう話 【Mマスざっき】 | メイン | 輝くてると照らすてる 【Mマスざっきとか】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5030-d3b5661a

| メイン |