aikoにも雪は降る
2016/12/03(Sat)
昨日はアイドルマスターSideMのファーストライブ昼の部を観ていてとても多幸感にあふれた夜を過ごしていました……が一夜明けたら病院の検査は痛いわ手酷く出費するわ時間は無いわで散々です。艦これもまだ秋イベ終れてないしな…そんな中aikoから会報が! aiko~~久々のaikoだ~~!!バシバシ
裏表紙表紙共に幻想的な感じですが、時間がないと言う通り全部読めてません。でも写真はすごくこう……雪の女王感があってよかったな(雪は降ってない) 過去最高に好きな裏表紙かも知れない。ふつくしい。これ素材にクリスマスアイコン作ろうかなあと思ってます

aikoのイルミネーション
カレンダーも相変わらずかわゆい。久々のガッツリ手描きなページも癒された。ああ~~aiko~~わたしの~~ふるさとぉぉう~~ 中身はまだ読んでないとは先述しましたがaikoが鳥と花と戯れててなるほど来年酉年ってなりました。aikoが風と月を兼ねれば花鳥風月だふたりはプリキュアスプラッシュスターだ 猛禽類とaikoたまらんなあ やばいほんとに 鳥私も触りたいな っても実は少し鳥は苦手 むかしトンビに襲われたことがあってね でもふくろうとか触りたいなあ大好きな鳥なんだよ~~

体調のことにもちょっと触れてました。声が出せないから曲作りも出来てないのか… でもこないだ歌ってたしそろそろaikoもおしごと頑張るんだろうな。私も今のごたごたが終わったら創作続き書いて新年書き下ろしも考えなくちゃ。はっそういえばまだaiko誕生日イラストについて書いてないでやす 今度だ~
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<輸送作戦は沼を進むが如く 【艦これ/2016秋イベE-1ざっき】 | メイン | 315Pのアイドル名は女性名でもいけるんじゃないかっていう話 【Mマスざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5032-9edf3645

| メイン |