We are ST@RTING 【Mマスざっき】
2016/12/06(Tue)
ファスライみた!んですが感想とかはあえて書かないことにしますが「そうだね、ドーナツだね」に陥落してしらいむというか春名の株ストップ高そして次イベ春名上位これは新春超えの過去最高ボーダー叩き出されるか~~!?とか勝手にワクワクしてたり。あと夜の部の、ながにゃんさんのところに寄ってったひろひろさんが夏来召喚してたのに爆笑したりとか楽しかったです ってハイジョのことしか書いてない??? ついに私もハイジョの魔の手に…落ちてない落ちてない 四季は好きだけどうん 四季はその担当Pとかじゃなくて純粋にファンだよ 野上翔すごく伊瀬谷四季だった……

今日はそのファスライから一年ですって!
黄金比
これBDのチャプター画面のキービジュアルなんだけどもうこのキービジュほんと好きで…大きい解像度のやつないですかね…? 待ち受けにしたいんですよマジに… 何がいいって構成ね。並びね。二枚看板のドラジュピをフロントに、センターに総選挙の鬼HJを配置し、それを挟んで対になるようにBeitとせむ、そしてトップにWを据えるという…美しい!これもう黄金比なんじゃないですか!黄金長方形ですよ黄金の回転ですよスティールボールランですよ人間越えちゃいますよ!(まずは君が落ち着け
セカライはどんなキービジュアルになるのかホント今からちょうちょう楽しみでございます。うーん出演者が多いから一日目と二日目で分けるのかなあ。セカライもゲーム内でそのキービジュSR+手に入るといいなあ。涼と麗は絶対確保したいです

またまた縛りプレイ続行中なのでファスライ感想はもう少しあとで。今の縛りはアニバCD&ファスライ発売までのイベントあける・315Pナイトきく・ワケ生みる・特別番組みる・超会議のライブみる などなどです さっきワケ生第五回みてたんですけどこばぴょんが咲の声帯でほんとよかった…! あっあとお旗ゲストの315Pナイト315でした…ぺーちゃまってあだな可愛い
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5035-0c6d9db5

| メイン |