Delight Slight Night X'mas 【Mマスざっき】

絶賛玉集め中で、浩子さんのライブレポとか新海誠作品のこととか書きたいこといっぱいあるんですが大体SideMのことしか考えてないので書きます。


Delightって見るとユーミンのアルバム「Delight Slight Light Kiss」思い出すんですよね。あれも冬のアルバムだったかな…
まだストーリー全然読んでないんですが(走ってないから)春名がPをころしにきてる!!!!!って担当じゃなくても思うレベルだから担当Pのひと大丈夫?? 生きてる??? 春名を彼氏にしてる夢女子Pはもっと大丈夫??? ついったーでも言われてたんだけど彼氏の擬人化ですよこれ 彼氏という概念が服着てるんですよ っていうかコート新しくなったんだね! おめでとう!
というか最近ちょうど春名の魅力に気付いてきたところなんですよ。しらいむのそうだねドーナツだねがきっかけだったわけじゃないけどw しかもこないだ新春HJのストーリーあけたばっかだったんですよ ヤバイがヤバイを通り越してますよ(意味不明) 私お母さんネタ弱いって言ってんじゃん…… もっと春名のこと知っていこう。うん。なにせ次郎せんせと同じ石川県出身アイドルだからね! 年末年始は若里春名! よろしくお願いします!(何なんだ
それにしても今回のカード、だいぶ塗りが重い感じですよね。どう表現したらいいかわからんけど。彩度が上がってるって感じかな? 夏来すごくよい……夏来クリスチャンかな……って思ったんですけど、HJのうち誰が隠れクリスチャンだったら萌えるかってそんなん断然春名じゃないですか??? なんかこう、よくないですか、留年の危機におびえバイトとアイドル活動に精を出すどこにでもいそうな男子高校生が実は大昔に洗礼を受けててクリスチャンっていう… なんかこう今すぐにでも「若里春名が実はクリスチャンだったっていう話」みたいな短絡的なタイトルつけてぴくしぶに小話載せたいレベル(???) 実は手首にロザリオ巻かれてたらと思うとヤバイっすよ そこで思ったんですけど元神主とか元住職とか元神父とか牧師とかそういう宗教系ユニットは無理かな…って マンガのさんすくみかよ!

とまあ漲った調子で書いてるけどパネミ以外は特に何もこなしてないです 毎日一回ボナタイにプレライするくらい 一番欲しい四季はポイント報酬だからさくっとお出迎え。新入りだ囲め囲め!って担当四人によってたかって囲んでもらいました
囲め囲め!
グループ名ほんとはわかる人にしかわからない「後ろ髪ひかれクリスマス」にしたかった ※まだクリスマスおわってない ところで四季がどっかから俺たちのコラボメガネ出ないっすかねって言っておま数ヶ月後にJINSから何か発表あるんじゃねーのやばいよ… 桜庭と四季と硲先生と玄武と享介と直央くんと涼モデルのメガネ出るとかじゃあるまいな… 直央くんと涼はチェンジ前&享介はメガネっていうよりはゴーグルだから出なくても常時メガネのばー・四季・はざま先生・玄武は出るだろ…(※ばー=桜庭) ばーモデルのメガネとか出て見ろ!死人が出るぞ!(どういう考え ホワイトデーのペンダントトップ商品化おめでとう!! 涼も牛タンキャラメル商品化しよう!

しかしライブイベいつも思うけどプレライ放置だけはほんと勘弁してほしい そらテンション値あげるのにフルパンするけどやっぱその分ポイント欲しいわけですよ ところでOP仙台ではあんなに落ちなかったバーが今回ドサドサ落ちるぞ 走らないイベに限ってなぜこうなる そうだね物欲センサーだね 本当は他にも書きたいことあったんだが長くなったので切り上げましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する