2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
そしてこの空に問う君の名は
2016/12/12(Mon)

やっとみにこれたーーー 正直しごと忙しくて定時に出るのが心苦しかったけど今日は2016年の金沢で最後の好天日なんだ……!! 断言する このあと天気のいい日はない

ちゃんとドリンクとかも買えたよ……! むしろレイトショーだったらものすごい長蛇の列だったかもしれないと思うとこの夕方でよかったのかも知れないわ。
昨日いろいろ書いて相当期待してる君の名は。どれくらいかっていうと多分新海作品で一番好きになること間違いないくらいだ。たまきさんこれ好きだと思うって複数人から言われたからね……

よーし劇場に入るぞ~~
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そして今ここに問う君の名は。 【思い出しぷち感想書き】 | メイン | 君の名は。の前に新海誠作品の旧作を見た話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5040-dbe4d6a6

| メイン |