Amuse Meuse X'mas 【Mマスざっき】
2016/12/16(Fri)
ディライトクリスマスおつっした。いつもプレパス余らせるので(OP仙台でどれだけ余らせたかは訊くな)(そしてどれだけお金溶かしたかも訊くな)今回は限定バーもやたらめったら落ちたのでちゃんと使い切ろ~せめて思い出メモ取れるくらいはポイントかせご~と思ってお昼休みに回してたら予期せぬ好成績でした。一銭も落としてないわりに健闘したな。でもパーチケから春名は出ない知ってる。


越境越境! ガシャSR翔真さんだとコスメティックと同じ組み合わせになるから来ないかなと思ってたけどまさか来ちゃった。こないだ課金した余りがあったのでステップ2まで回してみたけど信玄さんすら出なかった。あんたんなんて簡単に出来ないってことね。ガシャSR来たら本気で回すのは涼と麗だけって決めてるので今回はこの辺で。(輝もここに入りそうではある)(輝も涼も次ガシャSR濃厚なので今から気分が重い。死にそう)(手に入らなくて死にそうなのではなく金銭的な理由で回せなくて手に入れた人がうらやましくて死にそうと言う意味)次が多分新選組イベだけど輝ガシャ来たら気分おもおも 桜庭やんなよ、二回続いてる? 四の五の言わない
咲は前まで担当だったんですけどいろいろSideMやってくうちに他のアイドルたちの魅力に触れていく中で自然と担当じゃないなと思うようになりました 嫌いになったわけじゃなくむしろ好きなんだけど、なんだろうな。他の人の方が好きになったってだけです。あとあれだ…多分あんまりあからさまに女の子してるタイプにそこまで惹かれなくなったのかも。ちょっと男性っぽさ、男の子っぽさを残してる程度に中性的な子を好むようになったと言いますか。涼も麗も翔真さんも見た目は女性っぽいけどちゃんと男の子、男性だし 輝? 輝はもうあれよ、ただ単に私が男性的な意味で惚れてるタイプのそのあの(ごにょごにょ ガチ恋じゃないよ??? でも咲は今回私服(チェンジ前)がパンツルックなのすごく珍しいですよね。可愛い。チェンジ後よりチェンジ前の方が可愛いなーって思っちゃう。

今回は雑誌の三十代もふもふえんがすごかったww 一つだけいいね!の数があからさまに違うwww ここだけもっと詳しく見せてくれ! 夢の30代越境イベントもしくはユニットはよう! あと四季麗漣のワンカットもあって最高でした…(拝み)ホワイトデーライブ2016ほんと神イベントだった… あとアルテ担当の方の作画大好きです。咲と涼がツーショットで写真撮ってるのもきゃわゆかった~。
翔真さんが貰った四季セレクトのプレゼント・くまっちドデカクッション普通に欲しいなあと思ってます。絶対触り心地よさそう~ ビーズクッションじゃなくてなんて言う布地なのかな、ベルベットとも違うし。ちょっと毛羽立ってるアレ 多分あの布地だと思う。というわけで商品化してください絶対買う。享介セレクトが信玄さん、悠介のは次郎せんせ、春名のは圭さんに行って消去法で夏来セレクトのポインセチアは咲かなーと思ってたらチェンジ前の背景にあったのでなるほどと思いました。前イベと今イベが繋がってる感じいいなあ。
でも……あ~~~チムイベほんと苦手。イヤ。めっちゃ体力減るぅ… チームの状況を語ると特定されるので書きませんが。私のゼリーはチムイベの為のゼリーじゃない、担当の為に貯めてるんじゃ! と言う協調性のカケラもない発言で〆ます。私ってほんっと協調性ないのな。どうしよホント。今回。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あらわれいでたるその星座 ぎゅうづめラッシュの終電座 【谷山浩子ソロライブツアー2016・11/23 金沢21世紀美術館シアター21】 | メイン | 6対12は卑怯ですよ! 【艦これ/16秋イベE-4】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5044-c7ede9f4

| メイン |