劇場版これくしょん
2016/12/19(Mon)

先週は君の名は。を見に行きましたが(明日また見に行きたいなあ)今週はやっと艦これ劇場版だよ~ まあこっちはまだ一ヶ月経ってないからやっとってほどでもない

まあまあ出来はいい?みたいなんでまあゆるっと楽しんできます。アニメ艦これについてはまあそのお察し…な気持ちだったので特にブログに感想とかつけませんでしたが劇場版も特につけないかなあ。つーかあれよ!秋イベ戦記も書き終わってねーやんw! 今週で終わらせよう、うん
とか言ってたらとうらぶの方でやっと大包平。艦これの信濃はいつになるんですかねぇー運営ー???

いやアニメに関しては運営悪くないと思うから…天津風と青葉と天龍田がたのしみですー まあな由良も武蔵も出んとなるとテンションはさほど浮かれませんわな!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わたしと海の底のわたしと 【劇場版艦これ見てきた】 | メイン | あらわれいでたるその星座 ぎゅうづめラッシュの終電座 【谷山浩子ソロライブツアー2016・11/23 金沢21世紀美術館シアター21】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5046-d93aa697

| メイン |