2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
この世界の片隅に
2016/12/21(Wed)

時間の使い方がへたで、原作今日やっと読み終わった。まだ仕事が残ってるのに涙が出てしまった。きっと家だったらぼとぼと、すずのように泣いていたんだと思う。
私が読みたかった戦時中の物語がこの作品であった。名前は知っていたのに、ようやく出会えた。遅くなってごめんなさい。
こんなに愛しくて悲しくて切なくて、それでもやっぱり愛しくて、生きていかなきゃいけなくなる、生きていたいと思えるお話でした。

これから映画で見るのがすごくたのしみです。久々ののんちゃんの演技も楽しみ。2016年の最後に見る映画がこれでよかった。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5048-42775c15

| メイン |