燃えよ新選組瞬星録 【Mマスざっき】
2016/12/29(Thu)
さっきまでゆくM@S くるM@Sみてたーーーちあキングすごいww めっちゃおっぱいでかいww(そこ? さすがあずささんだ… たくちゃんのがみんおつかれっしたー男しかいない男の飲み会っぷりがすごくよかった… って余韻に浸ってたらもう日付変わる時間じゃないですか。じゃあMマスのこと書こう。


幕末( ゚∀゚)o彡゜新選組( ゚∀゚)o彡゜ いや~年末はやっぱり新選組ですよね(お前だけだ)(というのも私が初めてやった乙女ゲーである幕末恋華新選組がリリースされたのが年末で、プレイしてたのも年末だったからだよ) なんか久々な気がするマラソンです! 超常学園はあんまり真面目に走ってなかったんだけど今回は思い出メモ回収したくてレポート真面目に提出してる。でも……いや~……レポート渋いわ……激渋だわ… ベスゲでまいたる確定もらったのあれホント運が良かったんだなあ。あれが今年のあんたん大賞だわ。
配役がまたね! 朱雀が近藤さんで玄武が土方ってベストキャスティングじゃーん! おばかな近藤さんをフォローする土方まさに神速じゃーん! ばーが沖田なのかーって感じではあるけど、線が細いからかなー中の人は太いのに(でも痩せたよ!) さの輝あってるあってる。翼はチェンジ前が超絶カワイイ! あと翼のチェンジ前背景に香取大明神の掛け軸があって新選組!をこよなく愛する新選組クラスタとしてはすごく嬉しかったりします。真田丸面白かったみんなは新選組!もよろしくな!

ところで今回の輝は本当けしからんですよね。この腹チラ特別そんな趣味のない私でさえもこれは…と思ってしまったのでその筋の人は本当やばかったんじゃないのでしょうか。
ンンンッ
年末でガシャガシャするお金がないのでトレード予定キメてきました。輝もじわじわガシャRとかランクRとか集めてる。なんか最近輝のことしか考えてなくてこれがガチ恋勢…って思いますね いやいやいや 輝はでもドラスタリーダーなのにSR少ないのよね 次くるならガシャはいやだなーでもガシャなんだよローテ考えたら 上位イベ走りたいなー

上位といえば新年はアルテ新春ライブだと思ってたんですがばいとこがどで上位恭二でした! ラブライクアロハだーー!!!(違います でももうそろそろアルテは絶対都築さん上位で来るから(多分次辺り)でも形式によるんだよなー。ライブだったら一枚取りたいけどビンゴだと体力がまだ、なー。それだったらむしろ大吾上位で頑張りたいから都築さん上位はスルーするかも 涼・麗>輝>翔真>雨彦・旗の二人(一希・大吾)>都築さん ていう感じの優先順位なんだよな。ただし誰が来てもマラソンは問答無用で拒否る。てかさらっと雨彦が担当に入ってますが、でもまだ雨彦にそこまで心許してない……というか知らないことが多すぎるからな… 準担当くらいの位置です
新年はファスライニコ生がたのしみ!! 2日の夜に昼の部見直そう!キャッキャ SideMのお蔭でわりと本気で救われた2016年後半でした!ありがとう315P!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2016年もおつかれさまでした 【ゆくたまくるたま振り返り】 | メイン | 今なら渚も越えられる 【艦これ/16秋イベE-5乙】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5058-60dbb509

| メイン |