くるくるくるっと2017ディケイド

あけましたけど喪中なので挨拶はほどほどに。一年に一回もしくは何か節目になる時しか追加されない未分類カテゴリです。元旦!新年一発目! みなさんに言いたいことがありまーす。なんとこのくそブログたまきはる十周年でーす!(ええー!?

しょこたんのブログ本を読んで「ブログってたのしそ~だな~」と思って始めたわけですがダラダラ続けて貧乏性ゆえにこんだけ続いたんだからとやめるわけにもいかず、aikoのライブレポ、aikoの新曲、aikoのこと、ほか雑多なオタクなこと、見たもの聴いたものの感想をつけるところとして公開し続けてはや10年。芸能人のブログでもないのに10年続いたよどうする?
じゅ~~ねんか~~~……そら世代もかわりますよ二十代からアラサーに、そしてそのアラが取れますよ。今年はそんな歳です。じゃない年です。十年もやってるので昔の記事に反応もらっても書いた本人も忘れてるようなことばっかりですのでむしろ困ります。ていうかよまないでー!責任取れるのはここ五年くらいの記事で!そうやね2012年の記事からで! かと言って昔の記事を消すのも忍びないので結局放置してますけどね。大体あれですよ今はついったとかのSNSが強いし誰もこんなブログなんて読まないわけですよ。書いてるやつもいないでしょう。書いてるやつがいるとしたら変態ですよ。わたしだー!

そんなわけで今年からなるべくコメントは受け付けないことにします。何かブログの記事でコメントしたいことがあったらツイッターのDMでお願いします。フォロー外のひとは送れないけど。
去年は少しずつブログ休むことを覚えたので今年は週に二回休むことを目標にします。正直特に書くこともないのだ。ということでたまきはるはゆるゆる2017も続きます。十周年だからって特にすることないのよ。さー更新準備しよう。
Category: 未分類