ねんまつねんしのあいこもよう 16~17
2017/01/02(Mon)
あけましておめあいこ。aikoはじめだよ~。aikoの出るCDTVが俺達の紅白だ! しかしaiko公式から1時~3時に出るよ!というお達しがあったのでっておいおい。いつもよりちょっと深い時間帯だな。さすが夜の帝王aiko。と思ったけど13年年明けもなんかその辺だったような気がする。毎年恒例ですが自分は23550655スペシャルで年明け。相変わらずEテレのゆるさとアグレッシブさがいい感じにミックスされた番組である。

出る時間は1~3時とは言え新年CMはわりと年明けた後すぐだったりするんだよな~と思って早々にチャンネル変えて構えてたらはいドーン!ドーン!ちょっと不意打ちだったけどドーン!
ピンキー2017
ウェ~~イaiko新年おめでとう~~~ 映ってるのはフラミンゴ? でも自信ないなー白鳥みたいな首長い系だな…と思ってたらフラミンゴで合ってました。ピンクいものね。

そんで1時までガシャガシャしたり何だりしてて一時五分前くらいに録画入れたらすぐaikoだったのでラッキー。aikoの今年の目標。目標ってか約束
依存ショー
ヒギャアア やっ やめ! aikoそれあたしに痛いからやめ……スマホの所為で本読めてないからまあそのいたっ ウッ イタタタタ 字体も痛々しいわw あっエゴサしてんなら私のことも見てよね~~イェ~~イaiko見てる~!?(ダブルピース) 私はYouTubeよりはニコニコ見てて(たぶんaikoもあそこはニコニコと言いたかったと思う)あとそれとP業…aikoもPになろうよ!

そして干支ぐるみ投げ。あとでついったでも言ってたけど12年前にもやってたって…そうだわ…やってた…夢道発売前で新年CMは青い光やったね。
圧倒的コケコッコー
新年早々撮ったのがこれとは実に謎い

全世界が嫉妬する
その視線を私に投げてくれ 投げるのに用意した鳥ぬいぐるみがことごとくリアル系ばっかりなのがほんと実にaikoまさにaikoって感じでした 雷鳥はどうでもいいw あ。新年初コーレスどうもありがとうございました。今年も思いっきりあなたに応えていきたいです。


新年CMというか動画をすぐ上げてくれる良心的なオフィシャルチャンネル もっとこのチャンネルで遊べばいいのになaiko。てかaikowebラジオとかほんとやろうよ。簡単に出来る時代なのにもったいない~

今年もチケットが無事当たりますように…なむなむ… 出来れば新曲は2、3曲ほど欲しいですなむなむ…
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |