長谷部のうどんを食べに行こう
2017/01/07(Sat)
あけましておめでとうけんらんぶ。昨日は眠い時に寝る!を実行して結構長時間ぐっすり寝れたのでブログは放棄です。十周年だから適度にやすむぞ。ていうかいきものがかりみたく放牧したい。
今年も適当に審神者してます。はあ~……本丸博むっちゃ行きたいな。東京とか首都圏のひとはこういうイベントに行こうと思えば行けるの本当にうらやましいし強みですよね。行きたいと言えば花丸のイベントもね。あれはアニメのイベントだけど原作キャストが一斉に集まる点で艦これの観艦式みたいでいいなーって。ライブビューイング期待してるけど今の時点で発表されてないならないだろうなあ。二周年だぞ二周年。最近Pの印象ばっかだと思うけどもう審神者としてむっちゃ行きたいわドコドコ
ところで連隊戦2016進捗いかがでしょうか。うちはもうすぐ8万ですけど7万超えてからキツいな~と感じてます。この連休に10万行って大包平をお迎えしたいんだけどどうかなー。うちのファースト太刀がうぐで、うぐといえば大包平、やっとくるんですよぉ!艦これの信濃はずーっと来てないのに!だから嬉しいんですよー。あとCVおのゆーなのも嬉しい。そして村正よ、ぶっとんでるなあびっくりしたわw 去年もやってた新年鍛刀キャンペーンいつ来るのかな~ 貞ちゃん鍛刀したいんよ

ところではなまるうどんでまさかのうどんミュージカルコラボ・長谷部のおうどん(ただし長谷部は大して何もしてない)いま販売中なのですが、石川県ではやらないんだろうナ…って思ってたらやっててしかもわりと近所だったのでお母さんと一緒に食べに行ってきました。一緒に食べに行くオタク友達がいないんだよ察して しかし私はなまるうどんって行ったことなくて普通に座って頼む系だと思ってたらそうじゃなかったので戸惑った……おかんがいてよかった… でもえび天と間違えてとり天頼みました えび天にしては形が変だなって思いましたよ
長谷部(中)でございます。画像はお母さんが頼んだやつ。私はネギが食べれないのでネギ抜きにしたので写真映えしなかったのでこっちを撮った。温泉玉子は私の方が綺麗だったんだけど。
長谷部がつくりました!(嘘)
おかんに作品説明するのがちょと恥ずかしかったけど私が刀剣鑑賞によく出掛ける理由はそれかと納得してもらったよう。長谷部は信長の刀で毎年一月になると福岡の博物館で展示されてだからいつか福岡行きたいな~行くなら飛行機で~って話をしてました。食べ始めてまもなく同じ審神者さんらしきJKかな?二人組できててああ~オタ友欲しいと思いましたまる
肝心の味の方は最高においしい~! うどんもちもちしててしっかりしてて食べごたえあった。油揚げはちょっと甘すぎるかな? 確かこの油揚げって鳴狐のおいなりさんのやつだったからそれでかな。久々にしっかりうどん食べました。風邪引いてた時はめっちゃ食べてたんだけどね。花丸ではあんなうどミュだったけどw風邪引きの時はうどんって本当にいいのですよ。

ちなみにこういうのもあったり。かわいい長谷部。
あるじ!あるじ!!

レシートも芸が細かいだろw
レシートまで手が込んでる

艦これもこういう感じにガッツリしたメニューで出してほしいな~ ってガラ姉のカツカレーパンの立場は?? はあ~本丸博いきたいな~……魂飛ばしたい
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |