今月いっぱいつくもチャレンジ 【Mマスざっき】

すぐ書けることがMマスのことしかない。声優総選挙にしゅごんが結構映りこみしてたしノンコさんのとこでコメントもしてたしTLが完全にしゅごん応援上映というか授業参観でした。しゅごんもアニメとか出れるといいなあ。何卒なにとぞ…声優さんのお仕事もお世話したくなるコンテンツそれがアイマス…なるほど…(そうなの?
しかし久々にがっつり民放見た。この手の番組はNHKの以外は見たくないんですよ……私いやなんですよね、声優さんに○○の声やってーとか言うの見るの。なんか見世物にされてるみたいで。NHKは安心と信頼があるから別にいいんだけどことに民放だとすごいなんかこう…食わせ物にしてる感がいや。出てる芸人さんやタレントさんやアイドルさんは別に嫌いじゃないけど、そういうことするのが嫌なんだな。
なので本当はちょっとアイマスも……じゃないなファスライもちと苦手だなと、自分が苦手とするものを、こう書いた今だから感じるのだけど、アイマスは声優さんとキャラの結びつきが強いし、声優さんとキャラありき、二人三脚なところが私の惹かれるところだったから、アイマスおよびSideMは嫌いじゃないなあと思ったのでありました。

ファスライニコ生、昨日タイムシフトで見てた。生放送じゃ見れなかったAAが圧巻だったな~すごいな~ aikoのライブDVDでさえも見てないのがあるというのにもうファスライはオーコメ聴くのも含めて5・6回くらいは見てる気がする…aikoすまんな… でもちゃんとライブ当選させてくれ頼むで
しかしファスライ後のオフショ更新がマジでドキドキだった 担当来たらどうしようって 絶対次インテリって予感してたし余計 でもこないだ麗ガシャSR来たしないやろって思ってたけど、まあなかったんだけど担当の仲間が来たから必然的に担当なんだよなああ……予告でたき火が見えた時点で一希だwwwってわかったから爆笑してたわww
わくわくつくもチャレンジ
そんなわけで私もついに苦しきオフショ道を歩むことになったのであった… プラチケまだ100枚くらいしか貯まってないんですよう。何となくだけど一気に18連とかするよりは出る数少ないけど数こなす方が精神的にもいいやろ、と思うので毎日300円ずつチャリンチャリンと貯めて1500円分貯まったら6連回すみたいなことしてます。まあ出ないんだけどねー… 一枚でもいいから欲しいよう称号が欲しいよう。

ところで次絶対都築さん上位やろ!って思ってたら事務所寸劇回収が来ました。ガシャは隼人かなあ…隼人P強いられ過ぎなん…もうずっとガシャ続いててしんどそう…ピエPと冬馬Pもだけど… 私は大人しくバーを育てます でも通常ライブなかなか起こらない…ううう
んで次がおそらくOP名古屋、ここでやらないともうCD発売しちゃうし……で次にマラソン?かな? マラソンで都築さん来るんかなあ…いやタイミング的にはお旗も怪しいんだよね。マラソンはいやだあ(ベスゲで負った傷が癒えてない ゼリーがどばどば減っちゃうからいやだあ てかそれもそうだけどセカライと被るのもきついっしょ… ファスライ準備で忙しかっただろうにみのりさん上位走ってたたかぴはホントすごいな…