びっくりどっきり由良のこえ 【艦これざっき】

昨日雪風と島風に指輪おくりーのーしたりしたけど大体演習くらいしかしてない海軍休日ぶりですどうも。いやカンスト上限もっと上げてくれたらいいのにさ… 今日のメンテは何するのかな~と思ってたんだけどMマスの方もイベント新しいの始まるからそっちの方に気をとられてたら~。たら~。


?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?! 思わず太字拡大をぶっ放してしまう程の衝撃
は!?へ!?は!?!? なんで由良!??! うれしいけどえ、なんでわざわざ由良っていったの!なんでわざわざ由良って!!!いったの!!!?? 改二フラグってとるよ!?!??! なんでこのタイミングに追加するの??!?! こないだの長良型に追加したときに一緒にしとけばよかったくない?!?! なんかこう「あえて」なんで由良一隻だけ!?!? もうこれ全部改二への布石だってとるよ!??!?!! だってぼく由良提督だからあああああああ!!!! とりまありがとう運営!!!

ということで補給ボイス聴いた。うう……ありがたいのはこっちや……
で問題は放置ボイス。う、うわあああああああああ!!!! 由良がお洗濯してくれるけどあああああああああ なんじゃこの公開セクハラはあああああああ!!!! ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!! いやもうほんと運営へんたいすぎやろ~~~~~~~ ……はい。すいませんあらぶりました。いつものことやな……。よし、隣のタブで連隊戦やってえんえんと由良放置ボイス聴いてようかな(通常運転)

白雪と椿と梅と
それにしても今回の追加家具とてもよいと思います。寒い中を耐えて桜より先に春を告げる梅が私はとても好きです。とか書きつつ壁紙は睦月の壁紙なのだけど。こたつと暖炉だと暑すぎるだろ。さー5-1マンスリーの為にキラづけするかな…
Category: 艦これ