華ヤカ哉、我ガ偶像 【Mマスざっき】
2017/01/15(Sun)
オリピが来ると思ったら先に都築さん上位きたー 待ってました だがしかし走るとは限らない。アルテ久しぶりのイベントおめでとう……やっと分かたれた翼が一つになる時がきた!
華ヤカ哉我ガアイドル
315プロの耽美グループの最年長って感じだ…(他に夏来とか一希がいる) これ軍服っぽい感じの着てるし乙女ゲーの華ヤカ思い出す。せむもふのイベントも思い出す。そうだね組むユニットもせむだしね。せむてっしもはドレミファ以来じゃね。
説明文見る限りはライブイベントっぽいけどそうなると次に来るだろうOPがライブじゃなくなってしまう。OP3の発売が迫ってるのに次イベは別のイベっていうのはさすがにどうかと思うし…だから次はOP名古屋だと思いたい。そんで、ジョブチャレ→OP北海道→超常とあったし新選組から二つしか挟んでないけどここでマラソン持って来てもいいような気がする。もしライブだったら第一担当の涼と麗と輝の予習のような感じのノリで一枚取り目指してみようじゃござせんか。(昨日輝を第一担当に格上げしました)

でも正直マラソンがいいなって思ってます。あとマラソンだと寸劇が長くて読み応えあるし(私が一番好きなイベストのWD2016もマラソンだい)都築さんの過去に少し踏み込むような予告文だし、掘り下げてくれるとありがたいなって。うーんでもそうなると麗のポジションは絶対ランクRなんだよなあ… ポイント報酬がまいたるで、ガシャRが次郎せんせでガシャSRがはざま先生(お誕生日おめでとうございました) いやガシャRに麗も普通にありえるけど… SideMはローテ関係ない(らしい)とはいえポイント(節分)→ガシャR(WD2016)→ガシャSR(戦国)→ポイント(音楽祭)→ガシャR(戦メロ)→ガシャSR(OP仙台)と来てるし…2016年ノーランクですよ麗! でマラソンてランクR取るの地味にキツイんですよね…新選組も一応レポート報酬とは別にばー2枚欲しいと思ったからちょっと真面目に走ってたんだよ。でもあれは年末休みもあったし仕事もさほど忙しくなかった頃だし…で今まためちゃくちゃ忙しくなってんですよ… 走る自信が全くない。。。ライブイベだとランクR三枚取りはまあ無課金でもボナタイサーフィンが上手くいけば頑張れる。ビンゴだとちょうど今その手前くらいにいるから少々課金すればいけなくもないだろう。そんな感じ。形式が一番気になって刀ステ再演LV行くかどうかも悩んでますよ…うーん

今日はOP2のお渡し会が仙台であって永野くんのいろんな情報が流れてきてすごく幸せでした… 麗は可愛いんじゃない、彼はかっこいいと思われたい、そう思って演じてるって発言(ややうろ覚え)に心から感謝…!ってなりました そんで常に都築さんのことを気にかけてて親鳥を慕う小鳥かよッ…となりました;; なんて可愛いんだ… 私も都築さんのことをもっと好きになれるよう努力せねばなるまい
ところで昨日今日とセカライ用に一応用意しておこうと思って名刺をうんうんうなりながら考えてました。イラスト描けないしね。で最終的にはむちゃシンプルというかこう…白くなったんですけど… まあ用紙のサンプルが届くまでまだ入稿とかはしないでおく(家で作れなくないけど紙かったりするのとか裁断とかで非常に時間がかかりそうな気がするため業者さんにお願いします)
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |