和洋折衷優雅たれ 【Mマスざっき】
2017/01/17(Tue)
そういえば浅草はむかーし浅草寺に行ったきりで、あとは行っても演芸ホールで落語聴くくらいしかしてなくて、あんまり観光イエーみたいなことしてなかったな~ということを思った。スカイツリー方面は結構行ったけど。今度東京行った時は浅草まで足のばしておせむと麗と圭みたく仲見世通りを通ってみたいな。
ということでアルテイベ久々!都築さん上位は約一年ぶり! 始まりましたわ~


マラソンだ~~!!! 寸劇長いから楽しめるけどレポートが……レポートが初日からしぶぇ…スカポとマニーとサポメはいい加減消えてくれ これは圭さんあんたんは無理そうだ… 何故ベスゲでまいたるをあんたん出来たのか不思議でならない… 何だろうあれは初心者特典か何かかな…

とはいえ今日は残業だったり家のお風呂が壊れて銭湯に行かなきゃだったりであんまり時間取れなかったのでまだ走ったと言えるほど走ってはないんですけど。もうさ~~~~~出だしの麗がさ……仙台では都築さんがいなかったからこのやりとりにはホッとする、とか久しぶりのアルテッシモでの仕事で待ち遠しいとかさ……もうこないだのお渡し会の永野くんそのまんまやんけええええ~~~あぎゃああああ~~~となりました;;;;; そんな麗は!!!ガシャRです!!! なんでや!!!! ステップ回したんですけど……金人間ドキッ!?まさか硲先生!?と思ったんですけど信玄さんでした…まあそうなるな。麗は結局出なかった……んですが早々にトレード決めてきました。ガシャRピン狙いはガシャ回すよりはトレードでやりとりした方が経済的ですね…BOXでもない限りはね

でも~~今回のはホントグッとくる!みんなすごくいいお衣装着てる! 和洋折衷弱すぎんよ私… …洋入ってるか??とは思うが。まいたるもトレード出さないでチェンジさせてアルバム埋めたいなあ… でもこないだ書いたばっかりだけどマラソンてR二枚取りキツいんだよなあ… レポートの渋さぶりを見るとランクRスカチケ貰えるかどうかすら怪しい… 硲先生も私にとっては初のSRだ。ロジカルシリーズ新登場だ。マイデスク台詞の合成写真ふいたw これで全ユニット全アイドルのSRはオフショ込みで経験したことになるか? クリスは次のOPでほぼ確定だろうし、かのんくんもガシャSRきそうだし。なお全員上位はまだ経験してません。咲がコスメから四ヶ月しかおかないでクリスマス上位きたのはびっくりしたけどな…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |