2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
エイトビートでバリバリロック!
2017/01/18(Wed)
全力の~~~ 知ってた! 8は私の一番の推し数字、八犬伝の八だからね! それにaikoと言えば犬だしやっぱり八犬伝で何の問題もないね!

今年はロックなローテーション。あああチケットが。でも言霊を信じましょう。当たる! 行くぞ! 大阪とか名古屋とかいくぞー!なんだったら東京もいっちゃうぞー!どうしても東名阪になっちゃうのは仕方ないけどいくからねったらいくからね!

それにしてもaikoが休養している間にソシャゲに堕ちてしまったから「チケット確定じゃなくても、お金戻ってくる(もしくはかからない)だけFC優先はガシャよりはるかに良心的では???」と素で思ってしまったよ… いやあSideMはガシャが渋いわ…(つくもチャレンジ連敗中) いやでもホントにそういうこと思うしaikoにお金惜しみなく使えるようになってきたからソシャゲやってよかったのでは??(ぜんぜんよくない) 愛子抄もお知らせだけ更新して週末辺りにライブレポ格納したいと思います~
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |