太陽と月の反復横跳び(がしたい)
2017/01/19(Thu)
にい!?がた!??! 突然の北陸甲信越に驚くが、いいことをおしえてあげよう。金沢から新潟へ行くの、地図上は一見近そうに見えて実はめんどくさいしお金もかかる。東名阪行く方がまだスムーズだしお金の消費もマシ。ということでたまきは東名阪ですいつも通り。今回デビュー記念日の日程がないな。たまたま取れなかったのかしらね。

で第一希望なんですけど、4/28の東京が第一希望。というのも4/29に国際フォーラムで谷山浩子さんの45周年記念コンサートがあるんですよ! つまり! 私の音楽界の太陽と月の反復横跳びでございます! はしごです! ということでなんとしてでも4/28を取りたいところです。でもまあ別に取れなくてもどっちにしろ浩子さん行くわ。FC先行チケはもう取れないけどaikoがきそうだからと見送ったのよね。ドンピシャできちゃいましたよ。で大阪にも行きたいなーと考えてはいるんですけど、ぜっぷおーさか……べいさいど? USJが近いのかなるほど。最果てやな…地図見てないけど。ええーぜっぷなんばがよかったよー前行ったことあるしさー

しかしやばいぞ…既に28日行けるもんだと思ってわーい久々の東京!今イベの聖地巡礼で浅草いくぞ~↑とか思ってるんだもんな…完全にSideMに毒されてるんだよな… でも315プロのP業はaiko活動の一環だからなあ~~ なんか当たる気持ちでいると当たるってこないだツイート見たし当たるんですよ! 当たらなくても大阪か名古屋か行きたいですよ! 今年もaikoに貢ぐぞ!
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |