逆転かのんくん 【Mマスざっき】
2017/01/21(Sat)
イベント予告きたな~。クリス上位OPやな~
あらぶる年齢差
ホワアアアアーーーーーッ?!?! かのんくんんんん!??!?!?! んんんんん!??!?! なんでやなんでクリスじゃないの!?!? もうこれクリスガシャ行き決定事項やーーー?!?!?! まあ担当じゃないから対岸の火事なんですけどな。ところでなんでこの三枚並べたところにしたのかと言うと年齢不詳(実質最年長)・最年長・最年少だからです。まあでもクリスはレジェイベで上位来て欲しいなと思ってたからいいかな。ああでもこのローテでいくと次のレジェイベは雨彦上位か…ライブだとありがたいけどな…雨彦一枚取りか…苦しそうだなあ… 旗の出番がOP後辺り濃厚だと思うからそこで消費しちゃいそうだしなあ…時期的にまた節分イベやってほしい。出来ればFRAMEとペアで。上位大吾ガシャ信玄さんでどっちも鬼。絶対似合う。龍くん赤鬼握野さん青鬼とかよくない? で龍くんが英雄さん顔が怖いからぴったりですねって地雷踏むのまで読めた

今回のイベストすごくよかった。よく考えたらアルテはこないだもマラソンだったけど(戦慄のメロディ)やっぱマラソンはストーリー長くて掘り下げられるからいいですね。……なんて悠長なことはイベ終わったら書きたい。書きます。終わったら。つーのも今回はレポート提出で圭さんあんたんを狙いたいからですよやっぱ。メガホン割ってもいいんだけど……レポートで確定出るまでは走らないぞ。とったら称号もらえる位置まで走るぞ。JIGOKUだな…さて走るか。ゼリーがものすごく減っていく。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |