2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
いと厳しきマラソン道(オフショ道もね) 【Mマスざっき】
2017/01/23(Mon)
とくに書くこともないのとマラソンポチポチしたいのとで昨日はブログ放棄。メガホンを割らずにゼリー備蓄崩したくないと言う要望のもと「将来的に担当がマラソンイベに来た時の為のメガホン貯金」つまり貯メガホン(ちょめがほん)と言う名目でラスパをちょっと買ってゼリー消費しながらだら~~っと走っておりました。
がまあレポートが渋いこと渋いこと…ていうか初日の段階からレポート渋い心折れるって思ってたのにどうして圭さんあんたん出来るまで走るとかラスパ始まってから思うのよ遅いわ。昨日も差し入れ来てくれたけどSR5%だった… オフショ道も厳しいけど…今日も出なかったけど一希は… まあでも超常やジョブチャレや幕末の時は全然差し入れの気配がなかったからPエン2つにまいたる確定とSR5%チケもらってるんで以前のマラソンよりは差し入れ度がいいなーと思う もしかしてやっぱり課金してるかしてないかでデレ度が違うんだろうか…なんたること。担当来た時はリミッター解除やな…

aikoクラスタらしく1122位に来た時にスクショった。
1122位入賞したい
と言うわけでメガホン割らずにそこそこ高みまで行けてるけどまあマラソンなんでボーダー荒ぶる。まいたる2枚確保出来つつ圭さん10%チケくらいが妥当かな… 願わくば今日中に圭さん確定出来てからの貯メガホンと言ったなあれは嘘だのメガホン割り爆走して1000位内入賞称号獲得!まで出来たらいいなと思いますけどまずその大前提が信じられないよな。スカポマニーサポメ地獄はもうほんとしんどい。マラソン、ストーリーは最高に楽しめるんだが(一番好きなイベストであるWD2016もマラソンだしね)走る方は…げっそりです 麗の大切なパートナーじゃなかったら絶対走ってなかったぞ!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |