いただきました3D 【艦これ】

あしたメンテだー。もしかして節分プチイベあるんだろうか…今年の目標ゆるいガチ勢を貫くべく提督業は徹底していろいろおやすみしてるたまきです。でもちゃんと5-1マンスリーはやったよ。かわりに1-5マンスリーを忘れそうになる怖さ。あ。荒潮改二告知おめでっとーです。朝潮型のコニシさん絵あんまり好きじゃないのでどんどん改二にして欲しいです……てか私は西村艦隊補正で満潮の改二が先だと思ってましたが。西村艦隊とは違うけど熊野がレイテから沈むまでをこないだ艦これ速報で詳しく読んで最上型の改二もし実装されるなら熊野からだなあと思いました。

ところで!aikoクラスタのフォロワーさんで提督仲間でもあるオケラさんからなか卯のカードたくさんいただきました! 金沢になか卯があんまりないことをしょっちゅう嘆いていたからでしょうか……本当にどうもありがとうございます~~!
ぼのが特にカワイイ
撮影技術ゼロ過ぎてじぇんじぇん上手く撮れなくてすいません…… 報告がたいっへん遅れてしまいましたがうっぴょ~~みんな好き! 特にぼの、実装されたなか卯グラの中で問答無用で一番好き。改グラも実装されたしね。レベルも90になったしもっと運用するんじゃ~

今度はどんなコラボがくるかな…金沢にも店舗がいっぱいあるやつにしてほしいなー
Category: 艦これ