2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
aikoでもこんなに情報過多でしんだことはない 【Mマスざっき】
2017/01/25(Wed)
そらaikoは一人やからな、やれることに限界がある。でもこっちは46人15ユニットなんだ……もう今日は全部これに持ってかれた……。
これがあって

これで↓
アイエエエ石川!?!??!

こう↓
aiko以上のキャパオーバー

だ、だって石川県で我が担当の一人であるところの翔真さん&バレッタさんに逢えるとは思わないじゃない!? 副担当だけど副でも担当は担当よぉ! そこにBeitともふも来るんでしょ!? しかも見てここ最終日! ありがとう北陸新幹線!!! 恩に着る!!
でaikoでもマジでこんなに一気に情報くるこたあ無くて何をどーしたらいいのかテンパってるわけですよ一人… ちなみに私の誕生日である6/18にLLR8東京公演あったんですけどすまんaiko!地元だしお金かからないしSideMに行くわ! そのかわり4/28の東京と大阪公演いくからね!その時は私全力であなたのファンだからね?! 信じてください!!(ゆくますの野上風 とりあえず絶対当てる為に何をしたらいいんだ…びよどりは複数枚買うの決定ですが 欲を言えばお旗の来る東京6/4も欲しいが対抗馬がせむにもふに冬馬@てらしーとか当たる気がしないんだよなあ、石川一本で攻めるべきだろうか……
そして私は四月に向けてaikoに意識を切り替えられるのか?! 助けてaiko! そうですここはaikoファンのブログです!! 信じてください!!! 以上で今日のブログを終わります
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |