2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
まさかまさかの大展開
2017/01/26(Thu)
昨日のSideMの石川公演だけでも!?だったのに朝起きて更に!?と目を疑いたくなるような事実。いや嬉しいことだけど!

ファーーー!?!??! いやホント昨日といい今日といいなんなの2017年どうしたの??? これにはホント「!?」「まだ夢見てるんかな」となりました。ネット配信ドラマなので更に(いい意味で)チープになったね!(??)
スピンオフとは言えおそらく三年以上の月日が経過しているのならやはりラスステ後の世界線と言わざるを得ない… 上山の二人に言及はあるのかないのか…… ラスステが本当にきれいに終わったから下手に壊してほしくない、と思いつつも久々のTRICKワールドの開場にはやっぱり上山がいて欲しいし結ばれてて欲しいなって思うの… あ~~~ なんか怖いよ~~ 自分が書いたものや他の人が作ったラスステ後の上山が好きなだけに… でも楽しみだけどね!!

ところで先々週真田丸の大河ドラマ記念館に行くため長野県上田市に行ってきたんですけど、上田市民会館で仲間さんと阿部さんのサインを見てきました。上田市は自然の豊かさを活用して映画やドラマのロケーションがとても盛んなところのようで、TRICKもテレビシリーズでロケ地に利用してたそうです。はいこれ! ロケ地まっぷに上山!
長野だからうえやまがいるのは当たり前
スリット美香子の回ですね~ まさかこれを撮ったすぐに矢部復活の報を聴くとは……春だから4月かな。auじゃないしテレ朝動画でいいかな。テレ朝動画はスミカスミレの時にお世話になりました……一話買い切りも選べるから他のテレビ局配信より使いやすいんだよね、最悪なのはフジのオンデマです はー今週末ラスステみよかな…
この記事のURL | TRICK | ▲ top
| メイン |