現在過去未来すべてのあなたに 【Mマスざっき】

いや~~~プロミで涼が、っじゃないぺーさまが!シークレットで出演したよ~~~ 765全然知らないけど876の涼が見れるならLV行ってみればよかったな~と思いつつ、いま書くのは次イベ予告のこと。旗です。大吾です!待ってました!というか予想してました。テイルズかと思ったんですけどこの次か! またたかぴが走らされるのか!セカライあるのに!

一希のオフショの次に大吾のバナーが流れて来るの幸せしかない。涼もいれば完璧だったが…
逃げない、その運命から
笑顔じゃない大吾、シリアスな表情、標準語、そして何となくハイロー感あるストーリー……お旗初の~~~演技のおしごとぉぉおお~~!! コミカライズの方ではもうやってたけどね(ドラステはいいぞお)
現在:一希オフショ 過去:涼プロミ出演 そして未来:大吾次イベ上位 とお旗だけでダズリンですな! 三瓶さんSideMの宣伝もしてくれていつかDSとFLAGSの二人と一緒に舞台に立ちたいとも言ってて…そんでとくたつさんとうりゃおさんがどうも関係者席にいたらしくてなんかも~~~~現実やばい。゚(゚^o^゚)゚。 旗Pのわたし今日ホント大変…… ありがとう現実……ありがとうアイドルマスター…… 765Pのみんな2ndLVきてくれよな!気軽にな!

多分ビンゴかな? ということで1枚取り目指します!! 応援よろしくお願いします!さっそくgoogleカードかってきて積んだぞ!すぐスタダ買えるようにな! ああもう31日しごとやすみたい…ほらOP3とびよどりのCD予約したの引き取りにいかなきゃなんで… ああ~~もどかしいどっちも大事だし 涼はガシャかなー…またトレード探さなきゃだ 一応回すけど BOXだったら結構ガシャガシャするよ ローテ的にBOXだと思うしやってみるか