ライブの思い出をかたりましょ 【愛子抄更新・ライブレポのっけただけ】

毎日Mマスとか艦これとかの情報におしつぶされて2017年もオタク忙しいですがaikoファンです!aikoファンなんです!信じて下さい!
ということでLLR8もあるしいい加減LLP19のライブレポを愛子抄にしまわないとな。なのでしまいましたー
愛子抄

別に目新しいことしてるわけじゃないのでバナー貼るのもどうなんだと思ったりもしますが画像ないとなんか寂しいしな。いやホント福井はすごかったですよね…って編集しながらつくづく思ってたw 語り草になって福井の倍率がすごいことになっていくんでしょうか……いや正直そういうのロックでやってください……と思うのは少数派かな いや嫌いじゃないんだけどさ。あんまり度を超し過ぎるのもなーと。その場にいたら楽しいんだけどね。そして金沢でまたライブ出来るのかな…という不安も出てきたw ほら怒られたからなaikoたちな… こわいわ~ SideMもライブそこでするのに(本多の森ホール)aikoが出来なくなるとか笑えなさすぎるでしょ…
ところで本多の森のキャパ数とかSideMがライブするので最近やっと知ったんですけど1707数なんだなあ。立ち見とか入れるともう少し、ほんの少しだけ増えそうだけど。
いやあ…SideMの前に、LLR8、ご用意されたいなー 本気でそう思ってるんですよ!??!!?(迫真) ここが本業ですからね!? よろしくお願いしますねホント
Category: aiko