2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スタンダップ!ワイルドボーイズ! 【Mマスざっき】
2017/01/31(Tue)
のワの<ハジマリマシタワー

涼は予想通りガシャでした。ポイントRになったの今まで一回しかないんですけど……雨のち以来来てないんですけど……たまには楽にお出迎え出来るようになってくれ……などと思いながら初回100ガシャでこうじゃ!!!!

ツイートの通りです!サンキューBOX!! 仕様上でかくてごめんね。いやあ自分が100ガシャあんたん出来る日がくるとはヽ(;▽;)ノ とはいえあと2枚確保したい…と思って回したら先に冬馬が2枚揃ったょ うーんBOX出やすいからとは言えあんまりお金つぎ込めない… スタダ買ったしね。勢いにまかせてアイテムぶっぱしながら爆走したら何とか今の時点で1000位以内入れてます。今回短期イベントですね、たった7日間… でもアイテムぶっぱしながら走るのすげ~~快感たのしい! ところでこの涼が言ってる先輩アイドルって真のことですよね。あれDSでも舞台出るシナリオだったけ。漫画版がそうだったのは覚えてるけど。プロミで涼もとい三瓶さん出てからのイベで真のことに触れるという神采配…! 765のプロデューサーさーん!SideMもどうぞよろしくお願いしまーーす!!

ということで1000位以内維持できるようがんばりまーす。既に2枚取りは2億こしてる… ボーダーって普通どれくらいなのかしら。走るの初めてだしよくわからんな。それにしてもセカライ近付いてきてたくさん情報が……アピールほうとう(物理)とかな SideMの高級イヤホンいいなーこれ欲しいなー 7020円てもっと高いかと思ってたけどそうでもなかったし 欲しいなー
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |