歌声は突然やってくる! 【艦これ】
2017/02/01(Wed)
艦これは課金しなくても欲しい子取れるし映りこみ被弾ってものがないからいいよな…(Mマス新オフショ担当二人映りこみ無事死亡P) あーほとんど読めてたんですけど冬イベ開始がSideMのセカライと被ったぜ~わ~ 終わってからやな! 比較的小規模とか言ってたかな? 冬はこじんまりとしたいですね…

ところで。

「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘音頭改』も収録予定。
「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘音頭改』も収録予定。
「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘音頭改』も収録予定。

!??!?!?!?!?!??!?!?!?!
なに!? なんなの!? SideMも大概にせえよってくらいいきなり情報ぶち込んでくるけど由良まで最近そうなってる!! ちょ! 艦これのうちの担当がーーー!!! おかみさんがーーーー!!! 歌いまーーーす!!!! どひいいいいいい?!?!? 艦娘音頭ってあのなんかスチャラカなやつだっけ……アコースティックverならしっとりしてて由良に合いそうだなあ……浴衣グラに追加ボイスに歌デビュー… もうこれ改二こないとおかしいやつですよ。゚(゚^o^゚)゚。 由良は最初に沈んだ軽巡でもあるけど歴戦の軽巡なんですからね!!
艦娘想歌、出来ればジャケもなんか由良だと……いいな……ってさすがに高望みですかね。それにしても艦これオケコンのCD化はどうなってるんだろ。由良の歌も欲しいけどそっちも気になってるのよ。どっちもちゃんと予約出来るかしら。。。
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |