ロックもはんぶんこ
2017/02/03(Fri)
SideMの2ndライブを来週に控えいよいよaikoクラスタとしての存在感を薄めていく私ですが、本業の方もJIGOKUのチケット争奪戦が始まりましてな。
案内が来る前にwebで申し込んでやるぜーはっはっはー!

■Love Like Rock vol.8ファンクラブ優先予約は【第一弾】4月27日~6月25日公演分と【第二弾】7月1日~9月7日公演分の2回に分けて行います。

!!!!
ということは複数回行けるのか?? サンキューBABY PEENATS! 新潟公演もちょっと視野に入れてみようと思います。第一希望はこないだも書いたけど浩子さんの45周年コンサートも行きたいしアルテPとしてSideM浅草歌謡祭の聖地巡礼(…)もしたいし合わせていけば少しでも交通費浮くやろ!交通費より宿泊費の方が安いからな!ということで東京です~~ 当たらないかな~~ 東京はさすがに首都だもんな~全aikoクラスタの1122%が集まってる都市だもんな~ でもお願いします!! 既に私はルンルンステップで東京の街を闊歩している未来が見えているのだよ!
!多すぎて頭悪い文章だけどねむいんだ。金曜の夜はいつもねむいんだ。金曜はたまきはるの定休日みたいになってきたけど今日は久々に書きました。戻れない明日の発売からもう七年なんですって…マジかよ…
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |