2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
グッバイ!ワイルドボーイズ! 【Mマスざっき】
2017/02/06(Mon)
お疲れ様でした!応援ありがとうございました!
s-やや走り過ぎ
追い越されるのが怖くてやや過剰にボナタイ爆走してた結果オーバーランな感じになりましたが初めてにしては上々だと思いました。ちなみに土日はパネミ終わらせる以外にはアイテムの減りもアレだったのでほとんど走ってませんでした。ボーダー推移だけ見守ってた。で月曜になった辺りであっやばいなこれ…と危機感を覚え(遅い)走れるだけ走って「寝て起きたら圏外に出てそうで怖くて寝れない」(寝よう)んで朝やけに早く起きて(ビビりすぎ)プレ撮出してしまったので通勤時間とか考えて出る前に走った方がいい、と走り、そして昼休みに爆走……あ~怖かった。。。一枚取りボーダー1.4億くらいでしたかね。
走った感想。ビンゴとマラソンはボナタイが自分で発生させられるからいろいろ調節しやすいなーってことと、ボナタイかつプレ撮だとポイントウマーってことと、順位跳ね上がるの楽しいことと、しかしアイテムはすごい渋いってことと、アイテムの減りがごりごりごりごりなのと、あと一枚取り程度では長チケから出ないということ。ですね。出費としてはスタダ5000ひとつとラスパ500と毎日150円のやつとあとアピールパックとスタダ100くらい。それとあとガシャ少々回した分。トータルで一万円と少しくらいか? スタダ5000なかったらこんなに行けなかった… まあ滅多にこない(いや担当多いから滅多はないやろ)からいいのさ。

s-上が15歳 下が14歳
バンカラ小僧って感じの大吾がかーわいーいー。涼も一年以内に上位くると…いいな… 次は君ガシャだからね…BOX以外は本気で回さないさ… んで落ち着く間もなく始まってしまったバレンタイン。道流さん&信玄さんばいやーですわ…道流さんの胸元やばんい でもそれ以上にやばんいなのは硲先生だ……えろ……えろ… いやえろとかナチュラルに何言ってんだよとか言う感じですけどそんな感じなんですもの… バレンタインイベ初だし何をどうしたら~ 自発ライブじゃないと稼げないっぽいし。とりあえず涼を1000%持って行きたいところです 担当、ユニットも入れると8人とか完全に八犬士かよ状態なんですけど全員は無理でも涼にはね…

明日はSideM半年やってのまとめ記事あげます。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |