2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
過去映像でも今夜お前を許さない
2017/02/09(Thu)
aikoの出演情報を見逃さないようにそのページを見終わったら公式のmediaページを開く、つまり一種のホーム画面にしているのだけど突然SONGSが現れて動揺した。この…SideM2ndを目前にしたこの時に。
迫り来るご本尊
過去映像って教えてもらいましたけど浮気許さないaikoさんの圧力を感じました。うわきじゃねーよ! 315プロのP活動はaiko活動なんだよ! 315にはaikoの15が入ってるし315=最高=saikou=s aiko u=s >>>aiko<<<< u な?(真面目な顔 いやこれ気付いた時はaikoの導きを感じたよね(何を言っているのか

SideMの話になるんですけど、ペンラポーチを用意してないのですけど実際使うものが少ない。MIXペンラ2本と旗とアルテの公式ペンラ、2日目はこがどの黒ペンラで使うの最大四本ですよ。なのでどうしよっかなーと部屋にあるもの見てたら目についたのはLLP11のバッグ。検索してみるとTour De aiko出てくるのでわかると思うんですけどショルダーバックなのね。普通のツアーバックと違うんですよ。LLP19もそうだけどLLP19のはまだ実用的よね。でもLLP11のってペラペラなのですよ。ショルダーバックにしただけのただの布袋ですよ(いいすぎ) その時代はまだライブグッズ全部買うことに意義を感じてたので絶対このツアーバック使わないな…って思いつつも買ったんですよね。そして10年近く経ったわけですよw
あれ? これいいんじゃね? ということで、ずっと使ってなかったのですごい折り目ついてるんですけどアイロン掛ける暇がないので(アイロンで直るのかと言う話)これをペンラポーチならぬペンラバックとしてLV会場にいこーと思います。うんうんこれもまたaiko活動だね! aikoもまたザイロバンドやってくれないかなー。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |