fc2ブログ

いつか名刺を渡せる日が来ると夢見ていた 【Mマスざっき】

いよいよあーしたー! 今日は事前物販でしたね。ソロCDが流れていてムンナイ殺人事件がまたしても勃発していた…サマホリも十分な殺傷力ありますけど。フラスタがすーっごい沢山来ててほんとすごかったそうな。画像みたけど。いいなあ~現地はPパネルもフラスタも見れるし…やっぱりうらやましい!いっぱいのPさん達がいるのがうらやましい!
一方で雪がやばいことやばいこと。遠征Pは頑張ってください……頑張れないかもしれないけど LLP15add大阪公演開演20分前くらいについた記憶が甦る……雪……コワイ… あとユーミン苗場風雪による電車運休を乗り越え東京周りで到着事件、あれこのブログが出来た時だからもう10年前でっせ。やはり前乗りが大正義ですね! あと深夜バスとかな!

名刺のおはなし。絵が描けないのとシルエット好きなので、かといって公式絵そのまま貼るのもアレだなと思ったので、うpろだに上がってた立ち絵の透過素材を使ってシルエット作って、愛用のフォント(ParismatchBrightと懐遊体)で情報書きまして、無地だとなんか寂しかったので★散らして、裏面も無地だと寂しいので担当五人のシルエット作って315プロロゴ乗っけて、で少しデコろうかと思いましたがこれはこのままの方が落ち着いてていいな。という感じで完成。とゆー作業をオレンジ印刷からとってきた名刺のテンプレを使用して施し、それをPNGで保存してマヒトデザインさんのマイデザインで画像ペターして入稿! 送料込1050円で二、三日後に届いたってスンポーです。紙はマットポスト。欲を言えばなんでもいいんでマット加工した紙が欲しかったです。マット加工大好きマン
シルエット大正義
Love Like SideMはマイデスク名が大体これだからと言うのとわずかながらにaiko要素を入れたかったから。表が敏速案内人涼+・閻魔皇子麗・1stStage輝+ 裏がバレンタイン涼+・歌の御使い麗+・SL輝+・才貌の雅客翔真さん・恒常雨彦です。雨彦はそも新人の宿命でカード数少ないからうpロダにも無かったんだ… やっと恒常透過見つけた時は嬉しかったさ 画像の大きさはまちまちなので雨彦この中で一番身長高いはずなのに横並びになってますがそういうことです、気にしないでね

あとブログのURLも入れたかったかなとは思ったんですけど、確かに最近はSideMのことばっかだけどaikoのことも書くしアニメとかドラマのことも書くし提督日誌でもあるしって本当ごっちゃまぜまぜのブログなのでなくなく外しました… MマスカテゴリのURLもちょっと長いからなあ。二回目作る時に考えます。今回はありものの素材使っての名刺になったけど、せっかくお絵かきツールあるし次回作る時は涼と麗だけでも描いてみたいかな…まあグリーティングツアー石川が当たったら!ていうか当たれっ
と書きつつ、まあ自己満足で作ったものなので配れなくてもいいなーと思ってますが。というかみなさんどう配るんだ?? 劇場にはなるべく早めに行って観察することにしよう。皆さん明日はよろしくお願いしますっ あーー楽しみだけど終わっちゃうのが切ないなあ~~!!