2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
羽ばたいてBrilliant!!
2017/02/12(Sun)

わたしのライブにおける記憶力はもっぱらaikoにのみ適用されるんだな、ってくらい昨日の記憶がない。はやくBlu-rayになってほしい、はやくもっかいみたい。

などとうわ言のように言っております。皆さんのツイートをRTしたりふぁぼったりすることしか出来ておりません。一日目、最高でした。言葉が出ないほどでした。
噂以上の壮大な物語だったオーパスも、トリコロールが美しかったWithストも、出航!した夢色も、レジェ三人の涙も、ハマーのリアル龍くんぶりも、FRAMEのトロッコも、彩の彩高のステージも、ムンナイの殺傷力も、新しいアプリのことも、山村の声帯も、みんな揃いのTシャツでのびよどりも、ぺーしゃまの46人でライブがしたい!って叫びも、いっぱい迷ったけど悩んだけど315プロにきてF-LAGSになってよかったって言葉も、全部全部心の思い出メモに!くっきりと!焼き付けたかったけどどんどんこぼれていくよ~~~!!! また昨日に戻ってステージがみたいよ~~~!!!

でも今日はぶりりあんとだから!Shiningより輝きがばりばりきてるBrilliantだから! 今度こそもーっと焼き付けられるよう、挑みますっ!
開場まで一時間と少し。金沢のみなさん最高に楽しいおしごとをしましょーう!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5094-673ff269

| メイン |