2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
最高の二日間
2017/02/13(Mon)
はわーーもう13日終わってしまうんですかーー すいませんずっと2nd感想TLを遡っておりました。
Snining SideとBriliant Side。およそ半年ずっと楽しみにしていたSideMの2ndライブが終わってしまったことがすごく寂しくて、でも本当に楽しくて最高なトータル6時間超でした。
ありがとうSideMそして2nd
ビヨドリのジャケット、旗とアルテがいる面にしてみたり。ペンラのボタン電池はちゃんと抜いたぞっと

aikoみたいな形式でライブレポ書くことは現地じゃなくてLVだからしないでおこうと思って、でもちゃんと自分が覚えてることや感想TLを見て共感したことや残しておきたいことは書こうかなと思ってます。でももう一日目の記憶が全然な~い!担当出てたのにw! もう皆さん言ってるけどブルーレイが欲しいです!既に! 何度も見返したくなります! もうどうしてすぐ再生できるような機能が脳みそにはないのでしょーか! そして皆さんなぜそんなに覚えていらっしゃるの…尊敬する。でも仲村宗悟に幕張とLVのP全員抱かれたことはちゃんとはっきり覚えてるぞ。
アニメ化は正直まだ早いというか、先にアニメPV(シンデレラの二周年の時のおねシンみたいなやつ)を作って欲しいかったなーとか思ったけど、今までSideMはアニメになってないとか言ってたオマエら(漣リスペクト)や音ゲーじゃないからとか言ってたオマエらに315プロを知ってもらうアピールチャンス!!と思ったので、間口が広がってすごい嬉しいです。ライブオンステージはでも音ゲーあんま好きじゃないからなあ…ガシャが怖いよガシャが。あとそうだ全キャラの恒常SRを実装して欲しい。

ともかくまずは315の日のニコ生が楽しみです。たくちゃんこないからドラスタ揃わないのが寂しいな…;; あとそれと今週末の315プロナイトも、ライブ後収録になるまでまだかかるだろうけど楽しみです。
さあて!モードを切り替えて今度はaikoのLLR8です! ここで得た輝きと煌きと元気とパワーをもらって世界で一番大切な存在のaikoに逢いにいくぞー! そのためにまずチケット当たってくださいお願いします何でもしまやん!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |