魔性の荒潮改二の巻 【艦これ/イベントはまだ。】
2017/02/15(Wed)
Pモードからそろそろ提督モードに移ろうと思います。でもセトリ動画をバックで再生してる時点で説得力ないけど… アイドルマスターSideMのセカンドライブと冬イベ開始がもろ被り。でもイベ実装メンテが一日目だったのでこれはある意味ラッキーかな。小規模で掘りも二隻だし少し安心した。掘れるかどうか知らないけど……提督のみなさん!SideMアニメ化するんで見てください!

でもまだイベント戦記は書きませんことよ。載せこぼしてることがあってだな。荒潮が改二になりました~
魔性の荒潮
とは言いつつ完全に提督業から力抜いてたのでイベント始まったってのに改修MAXになってない。もともと荒潮苦手だったのもあってだな……でも一番苦手だった絵が変わったのですよ。小悪魔よりもっとタチの悪い何かを感じる……いい意味でな! 中破絵すら余裕が見える。こいつはただの駆逐艦じゃないわ。とりあえず早いとこ95目指してガシガシ使っていこう。大発も載るしね。

E-1は秋の反動のようにあっさり終わってしまいました。今からE-2丙掘りですがうーん丙掘り機動で大丈夫かな。藤波おでこちゃんだから絶対に!迎える! って言ってもさほどおでこちゃんじゃなかった。でも好みなのは変わりない。やるぞー で本攻略はもう乙でいいかなあ…な気分。いけるところまで甲でいきたいのだけどもさ。
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |