2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
夏空の集い
2017/02/20(Mon)
きゃ~~!! 嬉しいニュースだ~~!!! 冬に夏の風が吹いた!爽やかな風だ。

念願の!!!! 単独イベント!!!! やりたいって確かジョーD言ってたもんね。゚(゚^o^゚)゚。 私も早速予定を開けました、がチケット取れるのかどうか…あと浩子さんの猫森Limitedに行こうと思ってたのですがそっちは諦めよう…さすがにひと月に二回も上京できぬ。チケットどうすれば取れるんでしょうか。徳を積む? 先行とかあるかな? うーん。

そしてアプリ版の公式ページも出来たし、OPムービーも公開されたゾ~ 高画質で今までのどの媒体よりもはっきり読める。部長が出てきたところの英文とか。カガハルはI Love Youだったし、部長はEarnest wish(真剣な望み) 先生はWhat he shouldersで背負うもの、かな? 木野瀬くんがDistance of mind(心の距離) 篠原くんがわからない…Cold invective(冷たい毒舌)みたい 綿森にはありません…

七年も前の作品が愛されて支えられてようやくイベント開催…泣ける。いきたい!いきたいぞー!こういう乙女ゲーイベントってチケット取ったことないからどうすればいいのかわからんけど行きます
この記事のURL | 乙女ゲーム | ▲ top
| メイン |