2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
2nd STAGE 二日目思い出メモぶっぱなし 【Mマスざっき・セカライ感想】
2017/02/21(Tue)


一週間たってもまだ余韻ライブが終わらないよ! でも二日目もいい加減ピリオド打ちたいんだ!今日中にアンケートも出さなきゃだしな! ということでツイートなどをまとめたり、↑のセトリ動画を聴きながら思い出したことやこんなことあったなーって思ったことを書きました。ライブレポじゃなくて感想です。思い出メモです。前説で山村が言った心の思い出メモに保存しておいてくださいって言ってたあれです。

まず書いた人の前提条件はこう。
・P歴半年 涼・麗・輝担(翔真さんと雨彦も) 旗アルテP
・金沢LV会場で見ました
・本業は歌手のaikoのファンです(いちばん重要なので一日目より前に出した)
・アイマスのライブは初めて(ファスライはBDで見た)
・声優さんのライブはほぼ初めて
・アイドルの現場はももクロしか行ったことない

一日目は担当全員出る(涼麗輝翔真さん雨彦一希大吾圭さん)のとアイマスライブ初めてなのとずーーーっと楽しみにしてたライブだったからこっちは楽しむ側なのに緊張しちゃったのと楽しみって気持ちもあるけど終わって欲しくない気持ちがないまぜになってライブ後に激しい頭痛に襲われたくらいだったのですが(コール曲多くて声出しまくったからなのもある)二日目は好きな子やユニットはあれど担当というわけではないので(輝は担当だけど)幾分気が楽に見れた。終わってしまう、終わって欲しくない、という気持ちも強かったけど。なので一日目より覚えてること多数で笑うw リラックスするのって大切ですね。

・高尚なことは全然言ってない。マジでただの脳みそ垂れ流した感想
・文字書きですが語彙力ないです。「本当」とか「すごい」とか「~と思った。」とかとにかく多用してる。
・記憶力が全然ない。aikoのライブではすごい発揮する記憶力がMマスでは溶けた。

以上ですがそれでもよかったら続きからどうぞ!




LVの特別映像。最初はBeitでうめめの背後からホリエルとたかぴがひょこっひょこって出てくるの可愛かった!Wは何故かおんぶしだすし(元気)ドラスタはフレーム外から走ってきてわ~!って感じでしょっぱなから可愛いが過ぎるぞ。ゴミはちゃんと捨てたぞ。

協賛コール。山梨が一日目より狂気に満ちてたww LV会場で山梨様って様付けで叫んでたのは私だけだったかも知れん…ちょと恥ずかしい。んで山村の前説~~~ 二日目も聴けて嬉しかったですーー!! もっと喋っていこう山村!山村ボイス実装キャンペーンでアイテムください!(それが目的か

1.Beyond The Dream
・ひゃーーーとっとさんメガネ!!! BeitとかWとかせむとか、1st組衣装がパワーアップしてる!王子様だ~~!

最初のあいさつ
・開幕水飲みたそ~~~~~~~ ニコ生だ……また水の話してる…… ホリエルが開けれなくてうめめに開けてもらうってのはついったで知った キャワイイ!
・おしおきだよ? byえのきや も~~誰ですかこれにゴー出したの!
・しょりのさん「今日は野上じゃないよ?」 もうこの時点で無理 迷わず来れたよ!にも吹いた
・あまたん、服のヒラヒラ(ラジオでしょりしょり?するって言ってたやつだったっけ)を持ち上げてお辞儀?してくれてゆっ優雅…ってなりました可愛い。
・こだまりさん、ちゃんと三つ編み編み込んでて巻緒だ~~;;ってなっちゃった。とにかく随所随所で完全に巻緒でしたすごい。
・矢野くんといい村瀬といい松岡さんといい高い声から低い声芸すごすぎたw 矢野くんは体に直央君飼ってるんじゃないかってくらいだった…何でそんな声が…

2.スマイル・エンゲージ
・開幕スマエンとは思わないじゃん!!?!?!?!?! 昨日と同じでドラスタからスタートだと思ってたから完全に油断してたよ!!! 開幕築城~~お姫様になる~~~ 隣の人がBeitPさんだったので嬉しかっただろうなあ~~
・ホリエルがファスライの時みたいな緊張全然してなくて成長を感じた… うめめもなんかすごいリラックスしてる感じ。うめめってすごい人気の声優さんじゃん。よく名前見ますし少なくとも私はそう思ってるんですけど、なんだろうなーBeitのうめめってそれを感じさせなくて、それをうめめも喜んでるような……なんかそんな感じするんです。あくまで“感じ”ですけど。
・Cメロの花を咲かせようの後たかぴのありがとおおがやっぱり感極まってて、最初からクライマックス! うめめの「幕張ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」がロングトーン過ぎてaikoかお前はと思った(私にしか通じない表現)

3.Cafe Parade!
・スマエン終わってスクリーンの前に多分しょりのさん……つーか神谷だと思ったんですけど完全に、パチンッ!て指鳴らしたら一気にカフェパレになってそれでイントロだからうわ~~~!! 今度はお客様になる~~!!
・歌パレはMマス曲で最初に聴いた曲の一つなので思い入れが深くて…もう最初からノリノリでした。こばぴょんかっわいい!

4.うぇるかむ・はぴきらパーク!
・間奏でだるまさんがころんだとかけんけんぱとかやってて成人男性なのに小学生がいる~~~!!!ってなんか今思い出しても心がぴょんぴょんする(?
・昨日オラオラ!とかセイヤーセイヤー!とか言ってたのにめえめえ!ぴょんぴょん!がおがお!やってましたわ… お姫様からお客様になってお子様だからPは大変!

5.VICTORY BELIVER
・レッドカードの為の胸ポケットが出来てたことに感動した(そこかよ! ちゃんと出せててよかったね…! きくてぃが元気過ぎてフレッシュ過ぎてこっちも若返ります(??

6.DRAMATIC NONFICTION
・か~~~安定感あるな~~ドラスタは!あっダンスソロパート?っていうのかな、かっこよかったす!

7.強く尊き獣たち
・2日目は小松くん見に来たといっても過言ではないっす!!! 最強おもしろ男~! でもライビュゆえの悲しさだが小松くんのキレッキレな動きをずっと映してるわけにはいかないので定点カメラ欲しかったです…ほんでも蹴り上げてのハイキックはしゅごい…ってなった あ~~はよ円盤!BD!

8.∞Possibilities
・銃!!!!!!(えっこれだけ??? 今日も超えてました

ここでユニット全部出揃ったのでMC~~ 八代さんがどういう流れでだったか忘れたし、ここじゃなかったかも知れないけどなんか「いい」っすね…って「いい」だけしか言えてなくてゆくますで見せてしまった語彙力の無さをまた見せつけてしまった~~!!って思いましたw
ソロコーナーやりまーす! 最初に歌う人誰~?→しーん…→あ、僕ですって出てくる八代さんも可愛かったw でみんな舞台そでにはけてく時に八代さんにハイタッチしてっくんだけど村瀬くんだけちょっと焦らしてなかなかタッチしなかったの二人の付き合いの長さを感じてじ~んとしましたw

9.約束はドリーミングフライト
・バックダンサーがこだまりさんとホリエルでうお~全員メンタル~!ってなった。可愛いの暴力だ。「滑走路はまっすぐ続いているから」で腕をまっすぐ伸ばして手で飛行機をつくってひゅーんって飛ばす振り付けばめっちゃ可愛かったです

10.フェイバリットに踊らせて
・二日目大事件その1 バックダンサーというかフラレモブ役のとっとさんとえのきや~~~~というかはざま先生とまいたる!!! とっとさんスカートガン見で花束挙句にはアゴクイとかひょげええ乙女の夢がつまってる…!!! けど咲はそういうのが欲しいわけじゃないから派手に袖にして、壁ドンしたまいたるには強烈ビンタ!タメが長かったしw 咲が自分の好きなものを身に着けて、うん、それこそ全身フェイバリットなコーデでルンルン歩いてる 咲の好き=咲の自分らしさが溢れてて、面白さもさることながら、思い出すだけで泣けてしまいます 咲は単なるファンなのだけど、SideMに興味持ったひとつには咲もあったので… ああ~早くヘビロテしたい~~ そして全身で咲だったこばぴょん!!本当にありがとう~~!!!大好きです!! 咲~~~私にもビンタかましてくれ~~~~!!!!

11.Piece Monte
・卵多く割っちゃったw Wのために多く割った説好き。歌詞間違えちゃったけどすごく可愛かったしBDにはそのまんま収録してくださいね~~!! 最後Wの二人とはむっと食べるのがめっちゃ可愛かったです

12.我が混沌のサバト・マリアージュ
・カフェパレ三連続~~~~!!! めちゃくちゃ聴きたかった~~~!!! 一気に世界変わったスゲーーー!!!! なにこのホーンデッドマンションみたいな!!(喩えが貧弱 サタンを連れて登場した古川さん~~ 魔王だ~~!! サタンのツノ(耳?)にマントひっかかっちゃったのをやさし~く取ってあげるのすごくアスランッ…て思いました;; ボーカル値がすごすぎた! 生で聴きたかったです。バックダンサーはたかぴと矢野くん。魔法使いコンビで闇堕ちしてる感じがたまらんかった……でも最初矢野くんじゃなくてふーくんだと勘違いしててすまんな

13.GOLD ~No.79~
・二日目大事件その2。ひぎゃああああああああああああ はまのんパパの腰つきがエロいよママ~~~!!!!こわいよ~~~~!!!! かさまさんと言い大変なものを世に出してしまいましたねSideM……ヨシキよりそっちの印象が強くてごめんね! でもファーつけて歌うのすごいなんか、次郎ちゃんが考えてる典型的なお金持ちって感じがして(ひどくないか)ラグジュアリーってかバブリーでよかったです

14.Flying Hawk
・バックダンサーが小松くんとずんたさんつまり漣とタケルで恭二もいるしこれはーーーサイバネーーー!!ってなった! うめめ歌詞ちょっと間違えてたけどやっちゃったって感じではにかんでて可愛かったしゅ

ここでMC。虎牙道とカフェパレでいつか小松くんが言ってた異種格闘技のような組み合わせ…
フェイバリット小林←New! カフェパレがソロの話してる時にぶっこんでくる小松くん最高に漣。そしてそれからのずんたさんとのゼロ距離メンチがキャーーー!でした もうそのままちゅーしちゃいなよ~~! 普段の仲の良さ知ってるのでキャラ演じてこうするのって可愛いなあw って思いました あと315プロNightでやってるたのもー!かかってこーい!が出来て嬉しかったです。
またユニット曲に戻るんだけど1日目と同じように315プロCMが流れました。あれ好きだな。あれが流れてるのがSideMの世界なんだな…

15.カレイドTOURHYTHM
・あああ~~じゅぴは松岡さんしかいないからどうなるんだろうな~と思ってたらカレイドきた~~~;; ちゃんと冬馬!北斗!ってコール出来てよかった! 挨拶の時にJupiter役のって言っちゃった松岡さんだけど冬馬と北斗パートも歌ってたからあんたJupiterだよ…!ってなりました~~

16.エウレカダイアリー
・ヨシキ袖ちゃんとあってよかった!!!(そこ??? ただし半袖である。
・大サビ前のBang!にBang!されました……

17.もっふ・いんざ・ぼっくす♪
・本日二回目のめえめえ!ぴょんぴょん!がおがお! はぴきらよりこっちが好きなのでめっちゃノリノリになってしまったw ほんとに子供番組みたいなセットででかいきのこがあった……あれ?きのこだったかな…?? そしてでかい箱……まさかあの中に入ってるとは…
・「こんなちっちぇー箱じゃあ、ビッグなおれ“たち”は収まりきんないぜー!」って台詞ちょっと変えてたのが愛しかった。

18.Study Equal Magic!
・もふの曲終わりにチャイムが鳴って「やべっ先生きちゃう!」「またねー」って去ってく演出超よかった~ そしてまさかそこから出てくるとは!!!! てかエウレカで歌ってたじゃないすかさっきまで! 一体どのタイミングであの箱に入ったのか…ここ、BDの映像特典で是非見たい。密着取材的な。
・SideM一番の鈍器曲、コーレスも楽しいし念願のタケノコダンスがとにかく楽しかった~

19.A La Carte FREEDOM♪
・これも歌パレと同じように最初の頃聴いたので思い入れある曲で待ち望んでました! そっちはみなみぃぃ!! 咲のパピッ!のコールさぞかし大きいだろうと思ったけどLV会場じゃそうでもなかったかなって感じなのでちょっとズコーってなった…現地行きたかったぜ

20.Precious Forever…
・この曲はダンスが特徴的だしトロッコでは来ないだろう、したがって今日はトロッコないだろう、と思ったらきたああああああああ!!! ボール投げるのは某候補生の方なんだけどな… まあいいや Wが二人離れても大丈夫なんだな~と思うと少しさみしかったけど成長したなあとじーんときた。実は寝る前に運動会イベ読み直して泣いてました。やまてぃが歌詞とんじゃってたけど、緊張では無くて歌うの楽しくて思わずとんじゃった!って感じで可愛かった~それでいいんだそれで!

21.Fun! Fun! Festa!
・浮かれろテンション!!!! めっちゃ楽しかった! でもピエの「困っちゃうね」に私一人だけ「困っちゃうねー!」って返してすまんな! みんな返すと思ってたんだ! ホリエルがずっとカエール持って歌ってたのちょーちょー可愛くてピエールだあああってなってました。ほんと可愛くてピエ担のひとは生きてる???って思いましたとも。うめめのまさかのコマネチに視界を疑ったw

22.サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday
・ヒッサマホリ!!!! あんまり覚えてないけど階段座って歌ってたっけ? こらえようもないセクシーさが…

23.MOON NIGHT のせいにして
・二日目大事件その3。イントロで嬌声というか完全に悲鳴 サマホリの後にムンナイとか誰だ!!!!このセトリを立てたやつは!!!!!!そいつが主犯だ!!!!!
・たそが!!!! たそが眼鏡アアアアアア!!!! ラストサビ前くらいに投げ捨ててたけどw あの眼鏡高くないのかな大丈夫w?
・八代さんの声があんまし出てない感じだったのだけど(体調悪かったのかも?)(それか機材の調子が悪かったか)それを表情や仕草や歌い方でカバーしてきててものすごかった……わたしは柏木翼をあんなエロティックにプロデュースしたつもりはなかったんですけど……!!!!
・「幕張を抱かせてくれ」 もうこれがSideM流行語大賞2017でいいよ 私はこの日から仲村宗悟に抱かれた女になりました(ダブルピース) おまえ~~~!!!なかむらしゅうご~~~!!!! どうしてそういうことさらっと言うの!!!!! 一日目より「おいで」の破壊力がすごかったのはこの一言の所為です。まさにムーンナイトのせい!!!
・2番サビ前だったかどっかでしゅごんがドアップになって変な声出してごめんなさい いやほんとガチ恋ですね……

24.情熱...FIGHTER
・昨日の彩もそうだけどムンナイの後はさぞかしやりにくかったであろうが虎牙道いいもの見せてもらった、でもやっぱ小松くん定点カメラがどうしても必要だったーー もっとそのキレのあるダンスが見たかったーー!
・手ェ叩け!! って煽りが完全に漣だったよーー!!ありがとうーー!! 叩きましたしっかりと! まあまあ落ち着けが下から道流さんって感じで面白かったですw

25.想いはETERNITY
・ちょっと!ちょっと!背景に通常雑誌とか出てくる演出これ私ツイッターで見たよ昨日の夜!!! ってなったw まだ通常雑誌開けてなくてBeitPごめんなって感じなんだけどこれで開けなきゃ……って気になったのですごい販促でした、これ他のユニでもやろう
・手つないでくるくる回る振りすごい好きで……でもファスライのとはちょっと違うって話なので、ああこれも円盤でちゃんと見直したい~~!

26.LEADING YOUR DREAM
・めちゃくちゃ好きな曲!!! ユーロビートっぽいのもそうだし歌詞もすごい好きだし。先述したように運動会イベを読み直してのLVだったのでいろいろクるものがありました。ダンスパラパラっぽかったのかーやっぱちゃんと見たい、はよう円盤~~!!

27.STARLIGHT CELEBRATE!
・あとで気付いたんだけど、一日目の最初の曲がスタセレで、二日目全体曲除いた最後の曲がスタセレだったんだ、スタセレで始まってスタセレで終わったんだ……って そういうセトリにものすごく弱いので感動したなんてもんじゃなかったです
・間奏の、星を作る振りがレーザーもついてすごく素敵でした。ほんとにドラスタ大好きだ;;

28.DRIVE A LIVE
・みんな揃ってのオリピ衣装でのドアラ~~! 昨日より少しはふわふわ♪とかふっふー!とか出来るようになったので一緒に楽曲作ってる感じになれました。

そんで社長とガミPのお知らせ~。ライブオンステージのPV流れる時、間違えて社長のボイス被っちゃってましたねw 「今日は新しい情報がある!」ってザワザワして、まさか……って思ってたらアニメ化であとはもう皆さんご存知の通り。これが二日目大事件その4ね。
私としてはアニメ化来て欲しいなって、それこそSideM始めて少し経ったくらい(二、三ヶ月あたり)に思ってたんだけど、やっぱ先にミリオン先輩だなーと思って、それよりデレみたいに先にドアラのアニメPV欲しいなって思ったんですよ。だしああ~~アニメ化かあ~~わかっちゃいたけど~~でもミリオン先輩は~~!!?ってなんかミリPに申し訳なくなってしまった・汗 いや、でも本当嬉しいです! これでSideM、315プロのアイドルをいろんな人に知ってもらえるってことなので! テレビの力はあなどれんぞ~~地上波はすごいぞ~~!(何

そして最後の挨拶。(むちゃくちゃ順不同・全員じゃない)
・なんと言ってもとっとさんの挨拶。皆言ってるけど本当に歴史に残る名言だと思いました。頑張ろう!熱しやすくて冷めやすい私なので、どうやってこの気持ちを持続させていけばいいか考えよう。まず無理のある課金はやめよう(現実的(仙台ガシャ爆死を忘れるな

・何度も思い出してぐっときて、泣いたりもしてるのが村瀬の挨拶。
村瀬くんは若手でも私が名前を知ってたくらいだし(とうらぶとハイキューしか知らなかったけども)アイマスよく知らなかった頃はこれが普通なのかなと思ったけど、アイマスシリーズ全体のキャスティングの特性を知った後だと意外だなって思ったし、若手やデビューしたての子が多いアイマスになんで、みたいな心無いコメントを見かけたりもした。私も他の子に比べると温度差あるんじゃないかなと思ってたりした。
それでもかのんくんは村瀬にしか出来ないと思ってて――それは主に声的な意味合いが大きかったけど、この挨拶を聞いて、本当の意味で村瀬がかのんくんで良かったなって思った。かのんくんが出来るのは、かのんくんのパートナーは、村瀬くんしかいないって思ったよ。村瀬くんマジかのんくん。他の子に嫉妬してたって言ってたけど、これからもっとキラキラしていけると思う。他の子に負けないくらいに。
その一週間後のカラオケMAXに八代さんとヨシキと一緒に出た時、最高って言葉が出た時反応して二人に話しかけに行ったってレポや、アイマスの曲をカバーしたことを知って、村瀬くんは本当にアイマスキャストの一員、そしてSideMの一員になれて嬉しいんやろうな、宝物なんやろうなって思って、これ書いてる今でも泣いてます。キャラクターとキャストの結びつきの強さ。それこそ、私がSideM好きになった理由の一つでもあるしね。かのんくんのお誕生日お祝い出来て嬉しかったし、かのんくんからの「ありがとう」を聴けて、嬉しかったです! この挨拶を聞いてる八代さんの表情も見たかったなあ…

・村瀬のことですっかり文字数割いちゃったけどふーくんの挨拶もまるっと同意だった。ふーくんが言ってることもまたまさしく、私がSideMを好きな理由ですから!すごい泣いてたけどその後二日目キャスト全員と写真とってツイに上げて、そしてそれをアイコンにして、むちゃくちゃ愛してるんや…って胸が熱くなりました。ありがとうふーくん!
・小松くん滞空時間の話はよ聴きたいw 一体何を話すのだろうとわくわくしててそれでズコーだったから最強おもしろ男…!!ってなりました ラジオの宣伝を忘れないパーソナリティの鑑だった…!
・はまのんパパのこじゃんとええぜよ、はハマーに教えてもらった高知弁ですね!ながにゃんと同じようにアピールほうとうのシュシュ手首につけてました。良い…

・とっとさんの挨拶も感動したけどヨシキの挨拶もすごいぐっときた。自分達は声優さんだけどPの力でアイドルにしてもらってるっていうやつ。その後にゲッサンミリオン読んだんだけど(まだ全部読んでない)そこでの台詞でただの女の子だけどファンのみんなにアイドルにしてもらってるって台詞があって(誰の台詞だったかはごめんなさい覚えてない)あっ似たようなこと言ってるな…って思ったりもして まあそれはおいといて、そうなんだよね。あくまで彼らは声優さんなんですよね。
私は、ファスライ昼のながにゃんじゃないけど、声優さんなのにアイドルみたいなのってどうなんだろうなって思ってて。声優さんがやる仕事とは違うわけですし。だから私は他の作品のライブとか見れなかったのかなって今振り返って思うんですけど、確かに声優さんなんだけどステージの上の彼らはまごうことなきアイドルで、それは作品……アイドルマスターの持つブランド力が成せる業でもあるし、ファンでもありプロデューサーでもあるユーザー、プレイヤーの力でもあるし、でもそれ以上に役者さん、演者さん達の力なのだろうと。何かそういうとこ一味違うなと思ったりなんかしました。村瀬くんの挨拶も思い出しちゃうけどアイマスに関われることって役者たる声優として特別なことなんだろうなって思ってます。

・カフェパレの皆の挨拶もどれも素敵でした。しょりのさんが神谷の台詞を引用して、最後「俺“も”本気だけどね!」って熱を込めて言ってくれたのに感動(ここは元の台詞だと「俺は」なんだそうです)
・こだまりさんの挨拶も名言だと思いました。いつか季節と空が巡ってJupiterの三人がちゃんと揃って全員でステージ立てるといいなあ。三瓶さんの46人でライブがしたい!もそうだったけど。古川さんがみんな家族です!ってのにウエーンとしたし、あまたんの夢の話もじーんとした。こばぴょんの挨拶で初めてニコ生出た時、あの時の言葉も思い出してじーんと来た。といっても私は後追いで見たんだけども。咲役を名乗るのが怖かったって言うけど、あのステージが答えでしょう。こばぴょん以外に咲を演じられる人絶対いない!かのんくんは村瀬くんだと思うのと同じくらい強い気持ちでそう思います。

・えのきや泣き真似は悪いことww くっそww まったくww ンモー!!
・うめめが瞬!って呼んだ時のホリエルがびっくりしてて、そして皆さんご存知の通りたかぴ!呼びにぴ号泣の流れ…ぴが泣いてるのにもらい泣きしてしまったのは私です ホリエルが大丈夫?ってマジトーンだったのちょっと笑ったw Beitもっともっと仲良しでいてくれ~~!! 石川会いに行くぞ~~!! なので当たれ~~!当たる~~!!
・松岡さん幻の六人目を入れてのカレイドにはふいたけどw 今回グロリアだけ歌わなかったので本当に!Jupiter揃ってほしい!です!しゅごんも46人でライブしたいって確か言ってた!
・しゅごんが会場のスタッフさんに拍手を、って呼びかけるの本当に素敵だった。これは惚れますわ。あの日関わってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

29.Beyond The Dream
・そして最後にビヨドリで金テープぱーん! いいなあ現地。ここじゃなかったと思うけどしゅごんが後ろも見えてるからねーって言ったの完全に繪里子さんだし、うわあセンターだよ赤の系譜ここにありだよ…って震えた。すごいねしゅごん…さすが幕張を抱いた男は違うな~

ライブ最後の肉声挨拶って大好き。しゅごんの声はすごくよく通るいい声をしてるね。もっともっと大きな会場で、Pさんがたっくさん入るような会場にしゅごんの声が響いたらどんなにいいだろう。次はもっともっと広いところで!是非!私も行きたいから!あと転売対策をどうにかしてほしい。アンケート書こう。
そして最後ハケる時、仲村宗悟の投げキッスで無事死亡しました 骨は拾ってくれ んで最後の最後がこだまりさんだったんだけど、その時のお辞儀の仕方がすごく優雅で王子様っ!で巻緒~~!!って叫んでしまった…こだまりさん完全に巻緒だった~~!!
最後のキャラからの挨拶で翔太がチャオ☆してたと思うけどここじゃなくて松岡さんの挨拶でだったかも。さすがに一週間もたつともうあんまり覚えてないなあ~
つまりあれだ!! 総論!!やっぱり早くBDが欲しい! です!! 315の日に発表してくれてもいいんだ…無理か?? 早く早く、ヒイヒイ

もっと書きたいことがあるような気がするけどこれ以上伸ばしていてもしょうがないのでこの辺で。ここまでもし読んでくださった方がいてくれましたら感謝感激雨のち笑顔でキョウモハレでございます。本当に、いいライブだった! ありがとうアイドルマスターSideM……アニメで変なことになりませんように……(いちばん怖いのここ)
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |