あなたはあたしの一番星よ が一番似合う男にしたい 【Mマスざっき】
2017/02/23(Thu)
aikoの夢のダンスって曲のフレーズなんですけど……でもその曲別れの曲なんですけど……そうか輝の元カノ視点の話を書けばいいわけだな!(何が 今日は輝の誕生日なので前からやりたかったしょうもないネタでマイデスク作った。リダカは一番好きなSR+の革命の星+にしたけど名刺は涼のままである。
てんてる家族
私の2016年前半を支えてくれた神朝ドラてるてる家族~~~ に出てくる四姉妹が春夏秋冬なので春子:FGL(春開催のイベントだったので) 夏子:虹の音楽祭(ほんとは花火大会チェンジ後が良かったけどトレードが見つからなかった、はよスカウトメダルこい) 秋子:ハロウィン2016(これが一番ムンナイに合う衣装だと思ってる) 冬子:Side:Night(石原さとみはクリスマスイブ生まれ) でお母さんポジションの照子は思いつかなかったので1st Stageの輝で。それにしても赤みが強い。ザ主人公です。

輝は担当だけどまだうだうだ語れるほど歴が長くないのですが、こないだドラスタ全体として一番好きなFGL読み直して思ったんですけどやっぱ輝って主人公だし明るくてダジャレの印象の所為でアホの子みたいな感じをどうしても持っちゃうんですけど(ひどい)(担当なのにこの言いぐさ)翼の不調にいち早く気付いててやっぱしゅごんも言ってるけど周りをちゃんと見てるんだよな~大人~と思いました。ちょっと営業力ないわ私。今日いやなことあったからごめんなさい… すごく幕張に帰りたくなった。でもどん底にいるから駆け上がっていけるんですよね。またあの日みたいな一番星見れるようにがんばりましょう。でも今日はつらいからファスライでも見るか~~(本当は艦これ冬イベ攻略したい)
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |