2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
これが終わらないとひな祭りはありません
2017/02/25(Sat)
提督業やり込み中……もうホントにこの土日しか時間がないのでやってるわけですがイベント恒例のたま鎮ダメなんじゃねモードが加速しております… が!なんとかラスダンまでいけた。早く終わりたい。そしてP業の方は恐れていた副担当もといもう担当だよお前はの雨彦上位しかも輝ガシャSRというセカライ後の今の私にとって最恐の布陣で迫っている始末…BOXだからって引くわけが…ウウッ!みんな雨彦と輝の女だからボーダーもこわい まさか二ヶ月連続で一枚取りやる羽目になるとは…まあこんなもんか普通

もうすぐ三月ですね。三月といえばひな祭りで、書いたかどうか忘れたんですがこないだ姪が生まれたんですよ。初節句! で去年はお内裏様とお雛様出したので今年も出すんだろうな~と思ってたら
伝説のデラックス七段飾り!
まさかフルセットで出すとは!?!?!? いやーもう帰ってきてびっくりしましたよ。これ私と姉が使ってた……使う? 飾ってたか。飾ってた七段飾り。いかにもバブル時代で金ある感じしますよね~当時のお値段で25万だったそうです 結構高いよね? 小さい頃はひな壇飾るのが楽しみで楽しみで、ず~~っと見てても飽きなかったなあ。懐かしいなあ。ちなみに推し雛人形メンバーは三人官女です。なるほど昔からトリオが好きなんだな。

桃のファンタも出たから3日にはそれ買ってきて気分だけお雛祭りだ……と思ったけどその日はグリツアの当落発表とかあって、その前にaikoのLLR8の当落もあるのだ…オウフ……aikoお願いあたってて!!! ここaikoファンのブログなんです!!!ただのオタクのブログじゃないんです!!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |